猛獣使いと王子様 その26

「猛獣使いと最終回前」

こんにちは、【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

先週はまさかの暗号出題ミス、本当に申し訳ありませんでした。(汗)

しかしどちらにせよ暗号解読に成功した方が出てきているようで驚きました。
鍵があんなにあっさり見つかってしまうとは......。

内容が内容なので、あの暗号の答えはここでは言えませんが、
まぁ、何が起きるかは"その時"のお楽しみ、ということでお願いします。



さて、今回は最終回前ということで、張り切っていきたいのですが......、
実は中村、この記事執筆時は他ラインのマスター作業手伝った直後で、

ぶっちゃけもうヘトヘトです!

そのため今回は省エネモードでお届けさせていただきます。


あ、いえ、その......、

次回最終回をその分頑張りますのでお見逃しを!



【お知らせ】
オトメイトモバイルで、【猛獣使いと王子様】のキャラメール配信がまもなく開始!
担当したシナリオライターの山崎さんからメッセージも届いています。
ではどぞー。

---------------------------------------------------------

こんにちは、スタッフブログでは少しご無沙汰です。
ライターの山崎です。

色々な展開が続いている猛獣使いと王子様ですが、
この度オトメイトモバイルさんで、キャラメールが
配信されることになりました!

テーマは「遠距離恋愛」と「その後」です。
それぞれのキャラクターのその後がちらっと垣間見えつつ、
遠距離恋愛気分が楽しめる内容になっています。

ただ、ゲームをまだプレイしていない方には、
若干のネタバレが含まれますのでご注意下さい。

皆様の携帯に愛のメッセージが続々と届きますので、
ぜひぜひご登録の上お楽しみいただけると幸いです。


---------------------------------------------------------

そんなわけでオトメイトモバイル会員の方は、
ぜひチェックしていただければと思います。


それでは次、実は今回販促コーナーは諸般の事情でお休みです。
そのかわりに久々あのコーナー行ってみましょう。


復活のネタばっかコーナー。
ハンネスの相棒(麺類的な意味で)をSさんが描いてくれました。
お二つセットで愛でてやってください。

tanuki.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。