PANDORA 君の名前を僕は知る その5

▼【PANDORA】登場と返答のターン

皆さまこんにちはー。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。

そろそろサブタイトルの使い方について真面目に勉強してくる必要が出てきたかもしれません。
いえいえ、登場といえばおあのお方ですよ!
全ては繋がっているので問題ない、はず……うん!

 

自己完結もしたことですし、
それでは第5回目スタートです~

     

【PANDORA 最新情報】

◆公式HP(9月22日更新)

ギャラリーを3枚更新

公国・連合・枢軸、それぞれ3国のCGが更新されました!
サブキャラクターも登場している賑やかなCGです!

 

 

それでは今回のコメントは皆さまお待ちかねの原画・黒葉先生です!
お願いします!!

 

kuroha.jpg

 

どうも皆さま初めまして、
【PANDORA】でキャラクターデザインと原画を担当させて頂きました
黒葉.Kと申します。
一番最初にお話を頂いた時、
夢だと思い何回も見返して次の日も確認しましたが夢じゃありませんでした(笑)
お声を掛けていただけて大変光栄に思っております。

【PANDORA】は近未来風の世界観という事で、
デザインするにあたってあまり未来過ぎても浮いてしまうので
現代のテイストとの織り交ぜ具合が難しかったです。
大きく3つの勢力がありますがそれぞれの勢力ごと、
個性のある軍服になるように心掛けました。
気に入って頂けますと嬉しいです。

コメントを載せて頂くにあたって、
簡単ではありますがイラストも描かせて頂きました。

 

p_1005a.png

私服のマクシミリアンさんです。
雨の中しっとりとした雰囲気のイメージです。
これを描いてる時外は雨でした。だから雨にしたという訳でなないんですが…!


あまり文章を書くのは得意ではないので拙い文章ですいません…。
発売日が近づいてOPなどHPに公開されているのを見て、
いよいよ完成するんだなと感慨深い気持ちと緊張とが入り交じってる状態です。
【PANDORA】をどうぞ宜しくお願いたします!
是非楽しみにして頂けますと嬉しいです!

それでは私からはこの辺りで失礼いたします。


黒葉.K

 

 

teampandora_k.jpg

 

ありがとうございました!
ブログのためだけにマクシミリアンを描き下ろしてくれました!
彼の見つめる先には何があるのでしょうか……。
皆さまはなんだと思いますか?

 

お次は、質問を頂いたので返答コーナーです!
わ~どんどんぱふぱふ(SE)

パンドラの事ですが・・・こちらでいいのでしょうか??さんからのご質問内容です。
(※質問内容は簡単にまとめさせて頂いております)

Q、攻略キャラクターと同じ名前を主人公に使用したいのですが、可能でしょうか?

A、名前入力には特に制限を設けておりません。

p_1005b.png

このように漢字(一部対応していない文字はありますが)・カタカナ・英語・
キャラクター名と同じでも入力して遊んで頂けます!

また蛇足ですが、【PANDORA】上級者のスタッフは、記号で名前入力を行ったりもしていました。
(・▽・)や(◎◇◎)になっていたりと様々です。

まぁ、主に行っていたのは君嶋だけですが。
最大文字数での確認です。これも立派なデバッグですよ!(キリッ)

ただし、この名前を使用するとシリアスなシーンも笑いに変わってしまう
ミラクルオプションがついてしまいますので、使用するときは十分気をつけてくださいね。

パンドラの事ですが・・・こちらでいいのでしょうか??さんメールありがとうございました。楽しみにして頂けて嬉しいです!
一部、悪例を交えての返答になりましたが、疑問は解消されましたでしょうか?

その他ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

それでは、最後にドラ土産を置いておきます。
今回はマクシミリアンとキースの目パチバナーと壁紙です。

それでは!

 

maximilian.gif  keith.gif

PANDORA_20101005a.jpg

PANDORA_20101005.jpg

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。