猛獣使いと王子様SB その3

「猛獣使いとハロウィン」

どうもこんにちは、【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


今週はハロウィン仕様でお送りいたします。

……とは言ったものの、実はわたくし中村、
当ブログ最初期から更新しているのに、めぐり合わせが悪かったのか
ハロウィン記事書いたことがないんですよね。


というかそもそもハロウィンって何のイベントなんですっけ?
海外だと立派なお祭りらしいですが、細かい意味とか知らないので……。

しかたありません。
ちょっと勉強してきますので少々お待ちを。

 

 

[検索サイト] 入...


というわけで勉強してきました。

どうやらカトリックの休日の前夜祭――、早い話洋風お盆のようですね!
……実家はカトリックですが今はじめて知りました……。

どうしてお菓子を請求して回るようになったのかの説明は
微妙に脈絡がなく「?」でしたが……、まぁ海外の幽霊さんは甘党なのでしょう。


よし、これで準備OK、
【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ハロウィン仕様いってみましょうか。

 

dm_hl.jpg


忙しい中、佐倉さんに描き下ろしていただきました。
ハロウィン仕様壁紙です。お土産にどうぞ。

んでは、紹介していきましょうか。


★魔女ティアナ
……エイプリルフールの時から思ってたんですが、ティアナって黒衣装似合いません?
SBだと白系になっているので新鮮なだけかな……。

「魔女」と「魔女っ娘」どっちにしようか悩んだのは秘密。


★医者マティアス
治療する気などまるでなさそうな白衣マティアス。
というか体質的に男に触れられないはずですが…………女性専門?

ラヴクラフトがイケる口の自分はウェスト博士の仮装だと脳内変換。
……このブログの客層に分かるのかこのネタ……。


★狼男アルフレート
さすがはリアル狼男(違)のアルフレートさん。
違和感皆無。


★囚人ルシア
彼は囚人ではありません。足の重りはダイエット用です。

……という幻聴が聞こえた。
さすがは被り物担当。こんな時でも被り物は忘れません。


★吸血鬼エリク
ドラキュラ伯爵コスだとすると、王子から地位がランクダウンしている件。
カスパルがいないので真エリクですが、よく考えると真エリクのチビキャラは初露出ですね。
こりゃめでたい。


★悪魔クラウス
どこかで見たと思ったんですが、多分魔王竜之介の親戚でしょう。
仁吉と一緒に、魔王城の家計について頭を痛めているに違いない。


★死神シルビオ
正体が正体だけに、彼は不幸のシンボル的なものとは相性がいいですね。
ちなみに、鎌の先のカラスはお弁当でしょうか。


★カスパル

探してあげてください。
 



と、ハロウィン仕様をお送りしました。

なお、このチビキャラ達は
オトメイトモバイルで待受として無料配信されているそうなので、
そちらもぜひご利用ください。


それではまた来週お会いしましょう。
ではではー。

 

neta.gifal_hl.jpg

久々復活ネタコーナー。
今回はアルフレート(地獄の番犬モード)です。
左右の首はぬいぐるみなそうな。
それでもちゃんと眼帯しているのがいいですね。(笑)

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。