PANDORA 君の名前を僕は知る その11

▼明日から12月!

皆さまこんにちはー。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。


そろそろ発売して、1週間経ちますね。
なんだかんだと楽しんで頂けているようで、よかったです。

もうしばらくしたら、ネタバレ解禁ということで
キャラクターの裏話もできればいいな~と思ってます。
皆さま、お聞きしたいことがありましたらメールフォームから
こっそり送って頂けると助かります。主にネタ探し的な意味で。
(※質問が多い場合には抽選とさせて頂きます。)

あくまで、予定は未定ですが!
そんな感じに第11回目のブログスタートです~。

  

 

それでは久しぶりのスタッフからのポイントです。
アシスタントディレクターである君嶋のさらにアシスタント庵原からの
コメントです。アシスタントのアシスタント……少し紛らわしいですね(笑)

 

staff_iohara.jpg

 

皆様、始めまして。
アシスタントの庵原奈津です。

主にシナリオ周りの整理を担当させていただきました。

色々と面白いゲームに仕上がっています。

攻略対象はもちろん、サブキャラクター達もとても個性的です。
そして、一部のサブキャラクターにも何と、恋愛EDが!!

それぞれのキャラクター達が抱える心の闇や傷を
一緒に乗り越えた末にできあがる絆は、とても強固です。

シナリオも最初から最後まで見ごたえ(読みごたえ?)のある
内容なので、声優さんの素晴らしい声とともに楽しんでください!!

……そして、ここでちょっと脱線。

スタッフ間で(一部のみ)一番人気があったキャラクターですが、
カズトでもマクシミリアンでも、キースでもなく……

なんと、サブキャラクターのイスパーダ!!

サブキャラクターなのにイケメン。
サブキャラクターなのに迫られる。
サブキャラクターなのに……!!

と、まぁ……脱線はこのあたりにしておきます。
色々といらぬことをうっかり口走らないように……。

そして、【PANDORA】を気にとめて下さった皆様、ありがとございます。

個性豊かで悩み多きお年頃なキャラクター達ですが、
皆様に愛していただけると、大変うれしいです。

【PANDORA】をよろしくお願いいたします。

 

teampandora_k.jpg

 

ありがとうございました~。
そして、また出てくるイスパーダ(笑)
ここまでイスパーダをプッシュされていると分かりますよね!
エンディングのあるサブキャラの1人はイスパーダです。
優しそうにみえて意外と……おっと、これから先は本編で確認してみてください。

 

それでは、今回はここまでです。
最後にお土産を貼っておきます。
 

p_1130.jpg

 

では、また来週~。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。