PANDORA 君の名前を僕は知る その7

 

皆さまこんにちは。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。


本作【PANDORA 君の名前を僕は知る】は、発売予定日を2010年11月18日(木)とし、
これを目標に開発してまいりました。
その完成が遅れましたため、遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年11月25日(木)
とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ致す事となりますが、
何卒ご理解賜りたくお願い致しますと共に心よりお詫び申しあげます。


開発の方は終了しておりますので、
これ以上開発遅延で発売日が延びることはありません。

この件はオトメイト公式のHPにも掲載されておりますが、
この場をお借りして改めて謝罪をさせて頂きたく思います。

 

 


続きに【PANDORA】ハロウィンのお知らせです。

   

◆【PANDORA】もハロウィン

【PANDORA】組もひっそりハロウィンに参加しております。
オトメイトモバイルにて壁紙が配布中です。
同じ壁紙のPCサイズを貼っておきますので、どうぞお持ち帰りください。

 

halloween_1024x820.jpg

↑1024×820

halloween_1280x1024.jpg

↑1280×1024

 

 

これからも変わらぬご声援を頂けると嬉しいです。
それではまた、再来週お会いしましょう。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。