華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ その3


オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】担当、デザインファクトリーの麻倉りょうです。

11月も終わりに近づき、寒さが増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
これくらいの寒さになってくると、布団から出るのが本当に辛くて辛くて……。
華鬼のキャラクターたちは、みんな寝起きがよさそうで、うらやましい限りです。

ですが、起きぬけに暖かい布団の中で、ぬくぬくとまどろんでいる時間が意外と好きです。
あまりにも気持ち良すぎてそのまま二度寝……、
なんてことにならないよう気をつけないといけませんね。

さてさて、本日は【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】のディレクターである島さんに
恩返しをしなければなりません!
先週のCZスタッフブログで、この華鬼スタッフブログを紹介していただいたからです!
島さん、ありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めて、この言葉を送ります。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~は、明日、

11月25日発売です!!!

あと、もう一つ……

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~は3月発売予定です!!!

では、CZを予約している方も、していない方も、
明日は近くのゲームショップへ行くことをお忘れなく~。

と、いうことで、華鬼の情報いってみましょー!!

 

 

▼B's-LOG様

先週もお知らせしましたが、今月発売号に華鬼の情報を掲載していただいております。

今月号にはついに(!?)6人目の攻略対象「貢国一」の情報が……!
他にも、サブキャラクターである女性3人や、第一章のあらすじが紹介されています。
ゲーム華鬼のストーリー情報がいち早く掲載されているので、
気になる人はチェックしてくださいね。

また、梨沙さん書下ろしの連載SSも始まりました!
初回は三翼の1人である「高槻麗二」にスポットライトを当てたSSになっています。
ゲームのシナリオとも繋がるお話なので、ぜひぜひご覧ください!!


▼公式サイト更新

本日、公式サイトが更新されました!
http://www.otomate.jp/hanaoni/

更新その1:登場人物追加

最後の攻略対象「貢国一」他、サブキャラクター3名の紹介が追加されました。
小説でも人気の高かった国一が攻略対象として登場です!
原作ファンの方は国一の登場を心待ちにされていた方も、多いのではないでしょうか。


更新その2:画廊解禁

画廊が解禁されました!
雑誌に掲載された攻略対象たちの登場CGが閲覧できます。
次の公式サイト更新では、CGのシナリオも閲覧できるようになりますので、お楽しみに~!

更新その3:仕様解禁

仕様が解禁されました。
ゲームの流れと主人公の名前変更について紹介がされています。
これからオリジナルシステムなども紹介されていきます。

更新その4:バナーキャンペーン開始

本日からバナーキャンペーンを開始しました!
お土産に3種類の壁紙をご用意いたしましたので、皆さん是非ご参加ください~!!


以上、華鬼の情報紹介でした。
公式サイトの更新も2回目ということで、段々閲覧できるメニューが増えてきましたね。
スタッフブログは毎週更新、公式サイトは隔週更新、
どちらも水曜日の更新ですので、よろしくお願いします。


続いて、本日はゲーム華鬼を制作しているスタッフの一部を紹介していきたいと思います!
今回はグラフィッカー陣にはお願いをして、バナー用にイラストを描いていただきました~。

 

1124@yukino.jpg

皆様こんにちは。
華鬼の原画を担当させていただいております、雪野奏介と申します。
スタッフの皆におおいに支えられながら日々作業中の雪野ですが、
残りの作業も頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

1124@rokumaru.jpg

皆様こんにちはー。
原画補助その1、ろく丸です。(【夏空のモノローグ】では原画を担当しておりました。)
【華鬼】での主な作業内容は雪野氏のサポートです。
今回のブログイラストでは、畏れ多くもメインヒーローの華鬼さんを描かせていただきました。
……それにしても、現在、他の業務も含めて4種類の絵柄を同時進行で描き分けているので
絵柄がカオスです(笑)
そんな感じで迷子になりがちな私ですが、麻倉Dに舵をとってもらって頑張っておりますので
どうぞよろしくお願いします!

 

01@maroshi.jpg

こんにちは、華鬼では線画補助をさせていただいております、まろしです。
上のイラストにおりますは、正統派大人キャラの麗二さんでございます。
やんちゃな若者…若鬼?に負けずに頑張っていただきたいですね!

作業の方は正念場なので、皆様に【華鬼】を無事お届けできるよう
全力で集中したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

1124@KS.jpg

はじめまして、短期間ですが線画補助をやらせてもらっておりましたK.Sと申します。
麻倉さんが少年好きの念を感じとってくださった(と思い込んでる)ので水羽を描かせて頂きました。
初の線画補助で不慣れな所が多くテンパりながらの作業でしたが
華鬼メンバーの皆様に色々と助けて頂き大変感謝しております。
今はコソコソと応援しつつ他のラインで作業中ですが
【華鬼】も、どうぞよろしくお願い致します!

 

1124@kobayashi.jpg

皆様こんにちは、グラフィックの彩色統括をしております小林です。
普段は塗りの作業一筋の私ですが今回は麻倉Dの指令で国一を描かせていただきました。
彩色担当として彼のくるくるの髪には振り回されっぱなしですが、
それはそれで楽しく作業しています!

【華鬼】を盛り上げるために一役買いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

1124@N.jpg

主に彩色しています。グラフィッカーの頭文字Nです。
華鬼グラフィック軍出陣!ということで響を描かせていただきました。
思い返せば華鬼で最初に塗ったのも響・・・あの見下したどや顔を忘れません。
皆様の手に無事『華鬼』が届けられるように頑張りますので、よろしくお願いします!

グラフィッカー陣のみなさん、ありがとうございました!!!

皆さん心良く引き受けてくださって、私のヤル気ゲージが非常に上がりました!

これで、雑誌やブログなんかにも更に力が入ります。

 

と、いうことで、本日の華鬼スタッフブログは以上になります。

来週からは、華鬼の世界観をしっかりばっちり紹介していきたいと思います!!
では、次回予告!

「華鬼先生の予習復習用語説明~鬼ってなあに?~」

それでは、また来週~。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。