PANDORA 君の名前を僕は知る その13

▼攻略ヒントのターン!

皆さまこんにちはー。
お布団から出るのが辛い…とても辛い季節になりました。
(大事なことなので2回言おうかと思いました。)
そんな自分の生活習慣で季節を感じている残念な、
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。

寒い!ですね!
朝、目が覚めてお布団から抜け出すまでがとても長いのが悩みどころです。
あと5分……5分……とうとうとしているうちに30分は経ってしまうのは仕方ないと思います。

けれど寒いおかげで空気が澄み星が綺麗に見えますよね!
そして本日(14日~15日早朝)はふたご座流星群がピークだそうです。
1時間辺りに約50個の流れ星が楽しめるとかなんとか……。
太平洋側はもしかしたら見られるかもとのことなので、
防寒対策をして観測に行くのもいいかもしれないですね。


さて前置きもそこそこに、今週のブログスタートです!

 

※以下、ネタバレを多大に含む攻略情報が掲載されております。
未クリアの方はご注意ください。
 

 

 

以下、ネタバレを多大に含む攻略情報が掲載されております。
そう言うのが嫌いな人は飛ばしてください。

 
◆【PANDORA】攻略情報

発売中の『B's-LOG』にも載っていますが、
ブログの方でも簡単に紹介したいと思います!

(※ここから)

まずはプロローグでどの国のルートに入るか決めるための『TP選択肢』です!

◇爆撃に巻き込まれた、幼馴染ユウキに関する選択

1.まだユウキは助かるよ!  ⇒  連合ルートへ
2.カズトの言う通りかもしれない……  ⇒  公国ルートへ
3、タイムアップ  ⇒  枢軸ルートへ

2週目以降、タイムアップを選ぶともう一度『TP選択肢』が出現します。
どちらかの選択肢を選ぶとボリスとジョーカ―に出会うイベントが発生します。
タイムアップを選ぶと……。


◇『恋ルート』と『絆ルート』への分岐方法

スタッフ内の通称『奪還イベント』を起こしたか、起こしてないかが分岐条件になります。
第2章で、主人公が既視感に襲われ、それを気のせいですますか、すまさないかかの2点です。

気のせいですますと『絆ルート』へ
気にすると『恋ルート』へ

分岐します。


この2点を押さえておくと【PANDORA】の世界をより
スムーズに遊んで頂けます。

(※ここままで反転)
 

 

 

最後にオトメイト公式HPに掲載していたカウントダウン絵を再公開です。
掲載時は3日分に分割(長いから)していたのですがせっかくなので元絵をどうぞ!
個人的には緑の帽子が並んでいるのがお気に入りだったりします。
ステキな曲線美だと思いませんか(笑)
(※クリックで大きいサイズになります)
 

p_1214a.jpg

 

それでは今回はここまでです。
では、また来週~。

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。