PANDORA 君の名前を僕は知る その14

▼クリスマスまで後3日!


皆さまこんにちはー。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。

いよいよ今週はクリスマスですね。
【PANDORA】では原画・黒葉先生に描き下ろし、
メインキャラクター6名+主人公のクリスマスイラストです。
本編では見ることのできなかった『みんなでクリスマス!』をテーマにお願いしました。
戦争が終結すれば見る事が出来なくもないかもしれないif未来なクリスマスをお楽しみに!

あ、ボリスがつぶや(?)いていたのに関してはチビキャラの方を参照してください。
「クリスマスだしギャグに走ってもいいよね!」(※偏見です)と鹿沼に相談したところ
ノリが相乗したモノになって仕上がってきたときには、君嶋大喜び!(喜んでどうする)

そんな黒葉先生描き下ろしとチビキャラの2枚組でお届します。

……でもボリスの扱いは黒葉先生の描き下ろしもあまり変わらないかも(笑)

 

それでは、宣伝もそこそに第14回目スタートです!

 

 

 

 

◆お礼の言葉

感想メールありがとうございます!
フルコンプして頂けたようで、こちらもありがとうございます。
「恋ルート」が意外と皆さまに受け入れられているようで安心しました……。
本当に出すまで、心配だったので。

キャラソンも気に入って頂けて嬉しいです。
君嶋も是非、皆さまにフルで聞いてほしいので、どんどん要望と促進運動をお願いします!
具体的には、各ブログでも言われているような「ザ★草の根運動」をして頂けるとご期待に添えるかと……!

 

また、頂いたご意見やご感想等は読ませて頂いておりますので、
今後に活かしていければと思います。

 

 


◆キャラクターソングの歌詞公開

ご要望を頂いたので、キャラソンの歌詞(ゲームサイズ)を公開します!
このキャラソンは「恋ルート」をモチーフに制作したので、
全体的に物悲しく仕上がっております。
本編をプレイして頂いた皆さまには、また別の視点が見えてくるかもしれません。

また、【PANDORA】本作の『SOUND』画面で曲を流しながら
キャラクターとデュエットするのも楽しいかもしれません(笑)

お家で1人カラオケ好きですよ、君嶋は(にこっ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カズト:「永久のシルエット」

静けさに色づく 街影がまわる
恋焦がれたシルエット 光は俺だけを照らした

君はもういない 心が解ってくれないんだ

頬を濡らした涙に背を向けて 笑顔を浮べながら見送った

逢いたくて 逢いたくて声を枯らした 刺すように降り注ぐ慟哭の雨
抱き合った 街灯の明かりの中に君はいないよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ユウキ:「Dear]

覚えていますか? 足並みそろえ歩いた日々を
過ぎてく時間に  唇かみしめていた二人

素敵な君の眼差しを見て「幸せ」という言葉をこぼした

紙飛行機で届けようメッセージ 大好きだよ本当に

未来の僕も おなじ愛(チカラ)で君を抱きしめているからね
しなやかな手に 零れ落ちてしまうほど
そう・・ キラメキを伝えたくて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マクシミリアン:「Chess」

不意をつかれ(孤独を知る)
交わした手は褪せる

風に揺れた(声の欠片)
知らされて行く現実(リアル)

よみ違えたチェスのようだ 迷い落ちるよ

これ程に君を想うなんて ah ぬくもりを感じはじめてく

忘れないで愁いの瞳にうつして 涙で流し消さないで
永久の愛へと誘うように
最後の言霊を今・・・・quiet 忘れないで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キース:「刻の行方......last smile」

震えてる肩に触れて 指の先へ愛しさをそそいでく
ユラユラと交わる心 歩みはじめよう 手と手を繋いで

無邪気な君のその横顔 目をそらせなくて俺は息をのんだ

刻の行方に涙流し くすんだ未来(そら)が見えはじめた
お願いだから 美しい笑みを浮かべ 永眠(ねむ)らせて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ボリス:「リフレイン」

惹かれ弾けあうmy soul 心がリフレインして止まない
so long ふり向かないで お前はただ明日へ歩いて

追憶に満たされてちゃ何にも答えは出ない 憂鬱な胸の扉を叩いて

勇敢に笑い飛ばせ 冴え渡る空が世界を映しだすまえに
俺の気配はやがて その瞳へと消えてくよ かさなり歩いて行こう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジョーカー:「Love Syndrome」

ランプが揺らめき 闇に惹かれてゆく
手にした花弁は 薫るほど刹那を呼ぶ

全て逃がさない 吐息も全て
壊れて行くなら 温もりの中で死にたい

Love Love Syndrome 激しく求め彷徨い朽ちてく
Love Love Syndrome 唇に愛を残す うけとって

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


それでは、また来週お会いしましょ~。
一足早く、メリークリスマス!

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。