ARMEN NOIR No.25 December 21,2010

 

an25_boukan.jpg


皆様こんにちは、【アーメン・ノワール】グラフィック担当の諫山です。
日が経つごとにだんだんと寒くなり、コートやマフラーなどが欠かせない時期になりました。
そんな中メールフォームから沢山の温かなメールが届いております!
定期的にメールを送って下さる方もいてありがたい限りです。
皆様から頂いた、作品へのご意見ご感想は今後のゲーム開発に役立てて行きたいと思いますので
何かありましたらメールフォームからお送り下さい。

では、今週のアーメンブログいってみましょう!



★各種お知らせ★


・「B's-LOG」2月号にてアーメン・ノワールの記事を掲載!

先週もお知らせ致しました、「B's-LOG」掲載のお知らせですが、なんと攻略情報やクリチェキだけでなく、
1月に発売するドラマCDのキャストインタビューも掲載されています。
キャストさん一人一人のドラマCD収録の感想や、キャラクターの感想などが載っておりますので、
是非チェックしてみて下さい。また、小さくですがドラマCDの描き下ろしジャケットも掲載されておりますよ!

・オトメイトモバイルにて年賀メール受付開始!
本日より「オトメイトモバイル」にて、年賀メールお申込みの受付が始まりました!
お正月に好きなキャラクターからメールが届くというものです。
夢限界楼からはメインキャラ6人が参加しております。
キャラごとにお申込みいただくと1月1日~3日の間にキャラクターから新年の挨拶が届きますよ!
是非お申し込み下さい。

・オトメイトモバイル「夢限界楼のつぶやき日誌」更新終了!
発売前から連載されておりました、つぶやき日誌が先週の18日(土曜日)にて更新終了となりました。
およそ一ヶ月間のつぶやき、お楽しみいただいけたでしょうか?
新たな更新はありませんが、今からでも購読が可能ですので(一気に全て読めます!)、
気になる方は是非オトメイトモバイルまで!


★週末にはクリスマス!★

ついに間近に迫ったクリスマス!皆さんはこの日、どのようにお過ごしですか?
すでにカウントダウンが始まっておりますが、オトメイトでも各タイトルが大集結!
是非是非、お時間がありましたらオトメイトスタッフブログへと足を運んで下さい。
詳しい内容は深くは言えませんが、一言伝えさせて下さい。

皆様、聖なる夜にANキャラと二人きりで過ごしてみませんか…?

きっと素敵な日になるはずです!当日をお楽しみに。


★Otomate Maniax Vol.2★

先週のワリコミ記事にてグラフィッカーのSさんが宣伝していましたが、
ANもOtomate Maniax Vol.2に参加致します!
(※コミックマーケット79「オトメイト 薄桜鬼」ブースでの販売となります。
 新宿マルイワン会場での販売はありませんのでご注意下さい。)


今までのブログ記事のまとめを中心に未公開の落書きなどを多数公開!
さらに!今年のオトメ絵師養成塾で描き下ろされた、いけさんとmikoさんの合作イラストの全貌が明かされます。
そして、何といっても目玉なのがOtomate Maniax用の描き下ろし!
ANの描き下ろしは来年の兎年がテーマとなっています。
早速、描き下ろしの一部をチラ見せ。

an25_otm.jpg
 

兎年だけに、兎の衣装を身に纏っているように見えますね。一体誰の犯行なのでしょうか。
そして、この2人の正体は…!?とても可愛らしい新年イラストなっております。

コミックマーケット79に参加される方は是非、「オトメイト 薄桜鬼」ブースに立ち寄ってみて下さいね。



★パンドラの箱★

今年最後のパンドラの箱は、今年いけさんがANスタッフに向けて描いた年賀イラストの公開です。
 

an25_pan.jpg


今年は寅年だけに虎耳トリオです。
意外と虎耳が似合っているこの三人、無表情でこちらを見つめていますね。
開発初期に描かれたこのイラストですが、この時点でそれぞれの性格が伺えます(笑)

ANスタッフはこのトリオに見つめられながら(監視?)、今年一年働きました。
いけさんありがとうございます、来年も楽しみにしております。
皆様も来年を楽しみに待っていてください!

★予期せぬ無茶振りにびっくりです!ついでに年賀状の初期案を置いておきますね。では。(いけ)

an25_pan2.jpg




★今日の壁紙★

ブログの最後は今日の壁紙です。
今回は番外編ということで、ツイッター用のアイコン集です。
 

an_t_i_aruco.jpg an_t_i_AX.jpg an_t_i_sk.jpg
an_t_ica_nero.jpg an_t_ica_ar.jpg an_t_ica_andro.jpg

an_t_ica_oro.jpg an_t_ica_yata.jpg an_t_ica_as.jpg

an_t_ica_AX.jpg an_t_ica_ten.jpg


前回は攻略対象をメインに配信致しましたが、
今回はCAをメインにアルコルさんらのアイコンを配布です!
ツイッター以外でも使えるアイコンですので、どうぞご活用下さい。


それでは、今週はこの辺で失礼致します。
また次回!ARMEN!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。