ARMEN NOIR 発売記念!!

祝★ARMEN NOIR  本日発売!!

こんにちは、【アーメン・ノワール】原画担当、デザインファクトリーのいけです。
なぜ原画が発売記念記事の進行なのよ、と言う方。
やってみたかったんです!それだけなんです、すみません。
さて、本日は待ちに待った

絶望の乙女ゲーム、【アーメン・ノワール】発売日

ということで!
さっそく狩りの宴を始めましょう!
本日はコメントもイラストも盛りだくさんでまさに宴、
途中で休憩を入れるもよし、一気に読むもよし!どうぞお楽しみください。


† 狩りの宴 目録 †

・原画・いけからのお祝いコメント&イラスト
・ANグラフィックスタッフからお祝いコメント&イラスト
・飛び入り参加でお祝いコメント&イラスト
・シナリオ担当・望月柚枝様からお祝いコメント
・主題歌担当・Rey様からお祝いコメント
・IF進行担当・なかむら様からお祝いコメント&イラスト
・DF原画陣からのお祝いイラスト&コメント
・ディレクター・サイトウリュウから締めの言葉



尚、今回の発売記念を祝してANに登場するキャラクター達が応援に駆けつけて来てくれました!
発売記念ブログの進行を手伝ってくれるそうなので、早速お任せしようと思います。
それでは、お願いします。
 

 

クリムソン
祝! 
絶望の都市で戦うADV『アーメン・ノワール』発売!!

今日の発売日を迎えることができたのは、
ひとえにユーザーの皆様の熱い声援のお陰です!!
ありがとうみんな! 愛してるよ!」

エル
「一昔前のアイドルのようなポージングをやめてください。
見苦しいです」

レイン
「信じらんねえだろ。
クリムソン、アレで今朝まで点滴してたんだぜ」

ソード
「点滴?」

ナイヴス
「この間おまえが先生を斬っただろう。
それでさすがに危篤に陥ってたんだが、
発売記念ブログに出番があると聞いて復活したんだ」

エル
「ギャグ要因のクセに一瞬で怪我が回復しないとは、
面倒な人ですね」

ゼクス
「しかし前回『しばらくのお別れです』と言っておきながら
こんなにすぐ登場してしまうとは……さすがに気まずくないか、おい」

クリムソン
「いいんだよ、面白ければ!」

ナイヴス
「えー……決してそれだけが理由ではなく……
ユーザーの皆様から、『スタッフブログが面白いです』という
温かいご意見を頂いたため、
急遽、夢限界楼一同が再登場することになりました」

ノワール
「本編発売前にも関わらず、多数のご意見、ご感想、ご要望など
本当にありがとうございました。
皆様のお言葉は大切に拝読させていただき、
より良い形で今後の『アーメン・ノワール』に
反映させていきたいと思っております」

クリムソン
「ノワール! 来てたん―――」

チャキ……。

クリムソン
「―――――っ。」

ソード
「では、アーメン・ノワール制作班からのコメントを
紹介したいと思う」

レイン
「おい。出てる出てる、CA」

 

▼原画・いけからのお祝いコメント&イラスト

ソード
「まずは原画のいけだな。
……いけ?」

エル
「おや、これは例の賞金首ですね。
コメント後に捕獲するとしますか」

レイン
「おい、ほっといていいのか最下層のヒーロー」

ナイヴス
「……まぁ、一度逃げたんだ。
もう一回逃げるくらいできるだろう」



an_01ike_.jpg


【アーメン・ノワール】満を持して発売!
ナスカとそのCA、ネロを推したい気分だったのでこんな絵になりました。いけです。
ちなみに上の画像をクリックすると大きめサイズのイラストが見られます。
ANは私が待ちに待った自分の完全オリジナルタイトルだということもあり、
もうこの先こんなチャンスはないと思え!という勢いで愛を注ぎました。

今までの担当タイトルを経て自分なりに線画について考え、
どんな線と色合いでグラフィックを作ればANらしく理想のそれに近づけるのか、
同じグラフィック班の諫山、吉村と相談し、時々衝突しながらも頑張ってきました。
三人ともそれぞれ担当するものに対する思い入れが強くて、
「絶対これがいいです!」「こっちにしてよ!」「いやこれで!」といった感じで
ぶつかったこともあった気がしますが(笑)
それがあってこそ今のANグラフィックがあるのだと思います。

また、本作は設定が複雑だったためよくこんがらがることがあり、
そのたびサイトウDに説明をしてもらっていました。
サイトウD、すみませんでした。
こうしてこのタイトルが世に生まれたのはサイトウDをはじめ、
AN開発に取り組んでくれたスタッフのおかげです。ありがとうございます!

さて、ANの今後の展開ですが、自分の脳内ではすでにFDの計画(という名の妄想)が
立ち上がっているのであとはユーザー様のお声が集まるのを待つだけです。(笑)
メールやお葉書、待ってます。

それでは絶望の都市で戦うADV【アーメン・ノワール】存分にお楽しみください。
アーメン!


クリムソン
「あれ、例の落書きは出さないの?」

ゼクス
「? なんだ、落書きって」

クリムソン
「世に出たら社会的に抹殺されても仕方ないような落書きの数々が
この原画の個人フォルダに『パンドラの箱』として存在してるんだよ。
てっきり、そこから何か出てくるかと思ってたんだけど」

ゼクス
「世に出たら社会的に抹殺されるようなブツは
出さないんじゃないか?」

クリムソン
「え、面白ければアリでしょ?」

 

▼ANグラフィックスタッフからお祝いコメント&イラスト

ソード
「次は、グラフック班の諫山と吉村と中西だな」

エル
「ああ、下着にこだわりのあるスタッフですか」

ソード
「……? そんな話あったのか」

エル
「限定版特典の小冊子でそのあたりが語られていますよ。
かなりギリギリのスタッフ達です」

ソード
「……ギリギリじゃない人間はAN班にいるのか?」



an_02isayama.jpg

【アーメン・ノワール】グラフィッカー・諫山

†AN発売しました!やったー!†
狩りの宴ということで、早速レインを狩ってきましたグラフィック担当の諫山です。
ついに!ついにこの日を迎えることができました。ANが皆様の手元へと旅立って行きます…!
制作が終ってから大分経ちましたが、つい昨日までAN作ってたよね?という気分で、
発売を迎える今日まで、頭の中はずっとANのことを考えていました。
我ながら思い入れの強い作品だったのだなと思います。

制作中は山あり谷ありでしたが、途中で挫けることなく最後まで楽しくお仕事をさせていただきました。
これもANを好きという気持ちとチームの皆が支えてくれたこと、
そして多くのユーザーさんの応援のおかげです。皆様本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。涙がちょちょぎれます。

皆様これからプレイすると思うのですが、ぜひぜひ攻略対象フルコンプを狙ってみて下さい。
きっとその先には楽しいことが待っているはずです!
また、もしよろしければプレイ後に感想等ありましたら、
ブログのメールフォームかゲームに付属されているハガキで送って下さい。
スタッフ一同泣いて喜びます(笑)

それではスタッフが愛情をたっぷり込めて作りましたANが、
皆様に愛される作品になりますように心から祈っております。アーメン!



an_03yoshimura.jpg

【アーメン・ノワール】グラフィッカー・吉村

AN発売!おめでたい!ということでエクリプス姉さんに一肌脱いでいただきました。
一枚足りないのは私が裸ジャケット布教委員会所属だからです(爽笑)
強く美しい素敵お姉さん。彼女の活躍と胸にご期待下さい。



an_04nakanishi.jpg

【アーメン・ノワール】グラフィッカー・中西

気分は晴天。清々しい気持ちでシャンタオと共にクリムソン先生を見送ろうと思います。
ありがとう・・・クリムソン先生・・・!!


己の欲望溢れるイラストとともにお祝いコメントをくれたのは
AN開発を一緒に戦い抜いたグラフィッカーたちです。
みんなグラフィックの隅々にこだわりを持って作業をしてくれました。
立ち絵からCAの金属表現までぜひご注目ください!

そして今回、飛び入り参加でこのお二人にもお祝いしていただきました!



an_05kobayashi.jpg

【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】彩色統括・小林

しいて言うならギャップ萌え?ソードさんは格好よくて可愛いです!
しかし自分がソードさんを好きになったのは八割方いけちゃんの熱弁の
所為…いや、おかげだと思います。

an_06rin.jpg

【猛獣使いと王子様】グラフィッカー・R

最後に残されるのは己の肉体だと思います。


小林さんは普段からANラインで起こる色々を相談させてもらっていまして、
そのつながりと勢いでソードさんをお願いしてみたところ、No.1ハンターらしく
カッコイイ振り向きソードさんをいただきました!ソードさんの熱弁、さて何のことかな。
そして【薄桜鬼 黎明録】の芹沢さん絵描き歌で大活躍もしているRさん、
確かに「ゼクス描いて~」とお願いはしましたがなんですかこの縦のローマ字の文章。
そしてこのイラストのファイル名が「肉体こそが最強のCA」という徹底ぶり。
お二人とも、お忙しい中ありがとうございました!

 

▼シナリオ担当・望月柚枝様からお祝いコメント

ソード
「次。シナリオライターの望月柚枝だ」

エル
「へぇ、シナリオこの人だったんですか。
デザート・キングダムと同じですね」

ゼクス
「そういえばデザート・キングダムにも
始末に負えないキャラが多かったな。
クリムソンと絡ますとシャレにならなさそうなのとか」

ウンバラ
「呼びました?」

レイン
「来んな!」

クリムソン
「? 誰だい? はじめて会うけど、君は――」

ナイヴス
「反応しないでください!」


祝! 【ARMEN NOIR】発売!!

こちらにコメントを書かせていただくのは、
デザート・キングダムに引き続き2作品目になります。
望月柚枝です、こんにちは。

本日、皆様のご自宅に夢限界楼一同はお邪魔しておりますでしょうか。
殺伐としつつも何かと騒がしい一団ですが、
どうぞ可愛がってやってください。

本編の作業は随分前に終わってしまっていたのですが
ずっとブログで彼らに関わっていたので
まだ何も終わっていないような気がしています。

ブログの質問コーナーは(質問内容がアレすぎて)大変だったんですが、
このコーナーがあったおかげで、今日の発売当日まで
アーメン・ノワールという作品に関わってこられました。
あんなノリの登場キャラクター達についてきてくださった
懐の広いユーザー様方、ありがとうございます。
……でもあの、皆さんなんでソードだけさん付けするんですか。
仕様ですか?

それでは、あとは本編で。
【ARMEN NOIR】をどうぞよろしくお願いします。



望月柚枝……
それは【アーメン・ノワール】のシナリオライター。
望月柚枝……
それはブログのキャラ紹介の執筆者。半裸+薔薇イラストを煽った張本人。
本作キャラクターの強い個性はこの方の手によるものです。

AN開発時はもちろんのこと、ブログのキャラクター紹介にもご協力いただき
大変お世話になっております。
開発側にいながらも本編や特典用ドラマCDのシナリオが上がるたび、
望月さんの書かれるキャラクターの掛け合いが楽しみで仕方ありませんでした。
本編の作業が終わった今でもAN関連のやり取りが絶えず続いている今日この頃です。
そう、まだ何も終わっていないどころか、ANは始まったばかりなのです。
きっとこの先もブログやその他の方面でキャラの活躍が見られることでしょう。

ね、望月さん!

……というわけで、これからもお世話になります。(笑)
コメントありがとうございました!

 

▼Rey様からのお祝いコメント

ゼクス
「次は……ちょっと驚きの人物だ。
人物というか、バンドだな」

レイン
「驚きって、どーせスタッフ関係者なんだろうが。
……ん、待てよ。バンド?」

ゼクス
「関係者と言えばそうなんだが、予想外だぞ。
コメントの送り主は――」

エル
「アーメン・ノワールのOP、EDを担当してくれた
Reyの皆さんです」

ゼクス
「あっ、俺が紹介したかったのに……」


みなさんこんにちは!本気のアニソンバンドReyです!
ついにアーメン・ノワール発売!おめでとうございま~す!!
Reyはアーメン・ノワールのOP、EDを担当させていただきました!

サイトウさんからお話を頂いた時に、物凄く設定にこだわってたのがわかりました。
資料読むのが結構大変でした(笑)。
それだけ思い入れがある作品なんだなってのは、サイトウさんと話をしてると
ビシビシ伝わってくるので、俺達も本気で曲を作りましたよ!

OPの『夢限界楼-メヴィウス-』は自分達で作った曲の中でダントツの難しさなんです(笑)。
演奏も歌も凄く難しい…!
でも、この曲を聴けばANの世界観を一発で感じていただけると思います!
ゲームをプレイする時は、OPを絶対に飛ばさないでくださいね!(笑)
EDの『螺旋』はOPとは全く違って…これはゲームをプレイしてからのお楽しみです!
プレイが終わって、この曲でANの余韻に浸って欲しいです。
どこか切ないような、そんな気持ちをメロディーと歌詞に込めました。
この曲もお楽しみに!

じ・つ・は~1月26日に発売されるANのドラマCDに、OP、EDがフルサイズで収録されるんですよ!
これはお得ですね(笑)!ドラマCDを買って、歌っちゃってくださいね!

さて、俺達もANのプレイに入ろうと思います!
前回、『デザート・キングダム』の曲を担当した時はスチルフルコンプまでプレイしました☆
ANも楽しみです!みなさんと一緒に楽しみたいと思います!
コメントと宣伝(笑)をさせてくれたサイトウさん、ありがとうございます!

ではでは!Reyでした!アーメン!


この方々がいなければ【アーメン・ノワール】の世界は成り立たない!
そう思うくらいカッコ良く、この作品にピッタリな歌を作っていただきました。
完成された歌を初めて聞いた時の感動ときたらなかったです……。
歌を聞いた瞬間に「Reyさんが歌ってくれてよかった」と思いました。
私からもユーザーさんにお願いします、OPは飛ばさず堪能して下さいね!
ED曲はOPとは対照的に落ち着いたしっとりとした歌になっております。
雨の中で聞いたらいい感じになりそうだなーと、一人妄想しながら聴いていました。(笑)
1月発売のドラマCD、要チェックです。
お忙しい中、お祝いコメントをありがとうございました!アーメン!

 

▼IF進行担当・なかむら様からお祝いコメント&イラスト


シャドウアックス
「次はアイデアファクトリーのなかむらだ。
アーメン・ノワール進行担当だとよ」

ナイヴス
「…………誰だおまえは」

エル
「なかむら氏が『シャドウアックスイイ!』と発言したとの情報があり、
シャドウアックス氏に登場願いました」

ナイヴス
「いや、ていうか……誰だほんとに」


an_07nakamura.jpg
 

アーメンブログをご覧のみなさまはじめまして。
「アーメン・ノワール」の進行を担当させて頂きました、
アイディアファクトリーのなかむらです。

入社してすぐに担当させていただいたのがこのタイトルです。
初★仕事!と意気込んで、とにかく一生懸命がんばりました。
拙い点は多々あったと思いますが、色んな人に支えて頂いて、
ようやく無事に発売までこぎつけることができました…!
めでたい…!!!!

「アーメン・ノワール」は入り込めば入り込むほど内容が深く、
楽しめる世界になっていると思いますので、プレイした際には、
自分はどのCAを持ちたいだとか、どういうコードネームがいいだとか、
ぜひ想像をふくらませて遊んでいただけたら幸いです!

開発スタッフ一同、プレイしていただく皆様が楽しんで頂けるように
作ってきた作品ですので、ぜひ遊んでみてください!


発売記念記事の締め切りが迫る中、勢いつけてコメントをお願いしたところ
なんとイラスト付きでお祝いしてくださいました。ありがとうございます!
この絵本チックな可愛らしいイラスト、絶望の都市で戦った後に見ると癒されますね。
進行担当のなかむらさん、AN各種打ち合わせや収録時の立ち会い、
つい最近ではクーロンレイディオでもお世話になりました。
カウントダウン画像に起こったトラブルにも即座に対応していただき本当に助かりました。
AN開発に真剣に取り組んでいただき、同じANスタッフとしてとても嬉しく思います。
ところでキャラの前振りにもあるように、結構前にサイトウDから
「なかむらさんがシャドウアックスイイって言ってた」と聞いたのですが本当ですか?
今度お話聞かせてください……。(笑)今後もよろしくお願いいたします。

 

▼DF原画陣からのお祝いイラスト&コメント

ノワール
「各作品の原画の皆様より、スペシャルイラストを頂いています」

クリムソン
「さーて私のセクシーショットは何枚あるかな~」

レイン
「クリムソンのセクシーショットってどんな危険物だよそれ」

エル
「ちゃんとモザイク用意しときましたから、
取り扱い注意系のモノがあっても大丈夫ですよ」

ナイヴス
「人様から頂いたイラストにモザイクはいくらなんでも失礼だろう……」


発売記念の恒例、原画さんからのお祝いイラストです。
今回は特別に、イラストを描いたキャラクターについて100文字ほどで
コメントもいただきました。ありがとうございます!
各原画さんたちあらゆる意味でフリーダムなイラスト、ご堪能ください↓
 

an_08hanamura.jpg

【デザート・キングダム】原画担当・花邑まい

アーメン・ノワール発売おめでとうございます!
制作にも少しだけ関わらせて頂いた花邑まいです。
具体的にゲーム内のどの辺りを担当したかと申しますと、ちびキャラを描いたり、
キャラの衣服を破ったり、ちびキャラ描いたりしていました。
話は変わって、私はアーメン・ノワールのキャラを初めて見た時から
クリムソン先生一筋なのですが、彼の性格は色々な意味で私の想像を遥かに超えていました。
そんなクリムソン先生を語るに相応しい「とあるスチル」を数ヶ月前いけ先生から頂き、
即私のPC壁紙になり、毎日見ていると段々と愛おしささえ感じるように。恐るべしクリムソン…!
…という理由で発売記念絵もクリムソンを描かせて頂いたのですが、
かっこいいクリムソンを楽しみにされていたファンの皆様、誠に申し訳ございません。

クリムソン先生はこうして乙女たちのもとへ嫁いでいったのでした。
トップバッターは花邑先生。ANでは可愛いちびキャラを担当してくれた花邑先生。
ソフトとともに嫁に行く先生を妄想したとのことです。だからってこんなきれいな花嫁姿……!
実は社内を行き来するとき、この絵をちらと見たことがあったんですが
まさかこの絵がクリムソンだとは思いもしませんでした。
しかも「コメント100文字でよろしくね」という話だったのに余裕で100文字オーバー、さすがです。
間違った先生アピールをありがとうございました!

 

an_09miko.jpg
 

【猛獣使いと王子様】原画担当・miko


アーメン・ノワール発売おめでとうございます。
クーロンに惹かれた理由はニワトリっぽかったからです。嘘です。
でも金の粉をかけたら間違いなくニワトリですよね(笑)
ゼクスにイジメに近いパシリをさせられたり、意地悪な環境で寝てたり、
でもなんだかんだで「行く途中にあったから」とピザをみんなに買ってくる
世話焼きクーロン大好きです!
どうしてサブキャラなのでしょう…。

クーロンレイディオお疲れ記念、視聴者の皆さんにお茶を差し入れてくれるイケメンクーロン氏。
ヘッドホンがやたらと似合っているmiko先生のクーロンは唇が潤っていて若々しい!
世話焼きお兄さんなクーロンのイメージを掴むため、彼のボイスを一通り聞いたmiko先生は
クーロンって「ソードさん」連発しすぎじゃない・・・?呼びすぎ。
どんだけ好感度高いんだと思った(笑)、と感想をくれました。私も思ったよ!
というわけで、ANプレイ中、彼が何回ソードさんを呼んだか数えるのもまた一興です。
ルシアと仲良くなれそうなニワトリクーロン、ありがとうございました!アーメン!



an_10roku.jpg

【夏空のモノローグ】原画担当・ろく丸

機械人形とかSFチックな存在に心くすぐられます!
開発時には彼の肉体設定についていけ氏と相談したりもしましたね。
あと、これはエル以外にも言えることですが、
あまりゼクスをいじめないであげてください(笑)

今週のブログで紹介しました、自称「ゼクスの飼い猫」ろく丸先生。早速ゼクスを庇っています。
開発中は原画補助を務めてくれていたため、序盤に出てくる食事シーンのアングルでは
ともに奮闘したのもよい思い出です。なんか、脚の開き具合とかで色々相談した気が……。
サイバーな香り漂うエル、とても機械的です。私はこれを見た瞬間にビビビ!ときましたよ。
この自由を奪われた感じが何ともたまりません。
そんなエルたんをカッコよく描いていただきありがとうございました!

 

 an_11nagaoka.jpg

【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】原画担当・ナガオカ

ANラインの期待の新人グラフィッカー吉村さんに
キャラ設定を熱く語って貰ってから、ナイヴスに決めてました。
設定だけで泣くかと思いました。前髪が片側だけ長いのも、
ある場面で個人的にグッと来ます。ナイヴス可愛い!

吉村のせいなのか裸ジャケットのせいなのか、ひときわ注目を集めているナイヴス氏。
ナガオカ先生の手によりOPのごとく十字架を背負って登場です!まっすぐな瞳が素敵。
「ナイヴスの髪型難しい!」と言っていましたが安心してください、私にも難しいです。
むしろこいつの髪の毛をほどよくサラサラに描ける先生がうらやましいですからね。
ナガオカ先生には時々線画の相談に乗ってもらったりANの話を聞いてもらったりと
こっそり助けていただいてました。それも含めてクールなナイヴスありがとうございました!



an_12usuba.jpg

【ワンド オブ フォーチュン】原画担当・薄葉カゲロー

制作サイドから熱い要望を頂いたのでピザでビールでチーズとろりに半裸で薔薇という
リクエストに応えて見たところ「半裸であって全裸ではない」と言われて愕然としました。
シャツをはだけたりひっかけたりしてても良かったらしいです。
広い目で物事を見すぎました。
下半身ははいてます。ちゃんと半裸です。すみませんでした。

待望の「半裸+薔薇」、ここに登場。
いわたさんから「彼女たちが半裸描いた方がいいか聞いてきてるけど」と聞いて
即お願いしました半裸レイン。予想以上の色気と笑いが混ざり合ったカオスな一枚!
混ぜるな危険というのはこういう絵のことを言うのだと思いますが、
悔しいことに美しいと言わざるを得ない仕上がり……サラサラ金髪ヘアーが……素敵です。
歯磨き粉噴くかと思ったレインをありがとうございました!

ちなみに、この半裸ピザなレインにまつわる裏話が近々ワンドブログで暴露されるようですので
そちらもぜひご期待ください。

 

▼ディレクター・サイトウリュウから締めの言葉

ゼクス
「最後は、ディレクターのサイトウリュウだな。
夢限界楼という世界観を作った仕掛け人だ」

エル
「仕掛け人というか犯人というかそんな感じの人物ですね。
スタッフ及びユーザーが厄介な専門用語に泣かされたので
そのあたりの罪状を追及したいところです」



ということで最後はこの方、【アーメン・ノワール】の父・サイトウDから
お言葉をいただきたいと思います。
私いけとは本作で初タッグのサイトウDですが、
色々とグラフィック班の要望(というかわがまま)を聞いてくれたり、
逆に暴走しすぎた私たちを止めて夢限界楼の世界観を守ってくれたり。(笑)
多数の戦闘シーンでは自ら絵コンテを切り、細かい演出の指示を入れたりと
【アーメン・ノワール】の統括をしてくださいました。
それではサイトウD、よろしくお願いします!
 

アーメン・ノワール、無事に発売しました。
ディレクターのサイトウリュウです。

 関係者の皆様、本当にありがとうございました。
ご購入して下さった皆様、本当にありがとうございます。
Dということでトリを任されてしまいましたが
この場で語るべき内容は全て、上記の方々が言って下さいましたので
サイトウからは特に申し上げることは何もありません。

・・・って書くと、いけちゃん先生に怒られるので最後に一言だけご挨拶を。
それでは皆様、良いお年を。
来年(次回作)も、宜しくお願い致します。


以上【アーメン・ノワール】発売記念、狩りの宴を終わります。

コメントもイラストも量が多くて大変だったかもしれませんが、
楽しんでいただけたでしょうか?
さて、今後もこの作品をユーザーの皆様と一緒に盛り上げていきたいと思っておりますので、
プレイ後のご意見ご感想、FDがほしいと感じたらご希望のお声など、
お聞かせいただければと思います。

たった一言しか言うことないな……と思っていても、私たち開発スタッフにとっては
ユーザー様からの貴重なお声になります。今後の展開を左右したりもしますしね。
なので、もしよかったらその一言、ぜひ私たちにぶつけてください。

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします!また来週!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ソード
「コメントはこれで全員分だな」

クリムソン
「ということは、私の出番もここで終わりかぁ。
来週から寂しくなるね」

レイン
「とか言ってどーせしゃしゃり出てくんだろ、オマエ」

エル
「どうでしょうね。そんなご要望があればいいんですけど」

ゼクス
「また今後の展開によっては我々が登場する機会もあるだろう」

ナイヴス
「ひとまず、本日発売の『アーメン・ノワール』を
プレイしていただいて、後のことはそれからだ」

ノワール
「ユーザーの皆さまに楽しんでいただけることを、
心より祈っております。

では、また、夢限界楼にてお会いしましょう」


-END-

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。