猛獣使いと王子様SB その12

「猛獣使いと2011」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


緊 急 ニ ュ ー ス !

年末開催の【オトメイト 薄桜鬼】コミックマーケット79会場(29日~)と
【オトメイト 薄桜鬼 冬の市】新宿マルイワン会場(28日~)で、
な、なんと……!


「オトメイト モフきゅん★ぬいぐるみ 猛獣使いと王子様」

が 販売決定!!

 

 

 

ぬいぐるみ化されるのは4王子の、
マティアス、アルフレート、ルシア、エリク。
そして……カスパル

当ブログでも謎の存在感を放っていたあの両棲類が、
クラウスとシルビオを押しのけてまさかの先行立体化!(笑)

今回はぬいぐるみ特集でお送りしたいと思います。

まずは気になる全体像を公開。

dmsb12-1.jpg

※写真の物は修正段階の物であるため、実際の製品と差異がある場合があります。


企画当初からのスタッフの念願だったぬいぐるみ化!
感慨深いものがあります。


大きさは、エリク&ルシアの二人が手のひらサイズより少し大きいくらいですが、
マティアスとアルフレートはかなりボリュームがあります。
また明確なサイズ設定が存在しなかったため、
気づけばカスパルも結構なサイズになってしまいました(笑)


 

dmsb12-2.jpg

ディティールもしっかりしており、
ルシアのフードやエリクの背中のカスパルもちゃんと再現されていて、
クオリティはなかなかのもの。


あ、みなさん気になるのはやはりモフり心地だと思いますが、
そこもスタッフ総出でモフモフしてきました!
この中だと、やはりたてがみのあるマティアスのもふり心地は別格でしたね。

また写真だと見えないですが、ルシアのお尻のフォルムも良く、
ルシアファンにはたまらない出来になっていると思います。
ぜひ手にとってモフって頂きたい。 

 

dmsb12-3.jpg

アルフレートも、耳飾りや首のプレートなど
小物の再現もよくされています。
 

ちなみにこちらの商品の詳細はこちらのページを参照のこと。
数量限定につき欲しい人はお早めに!

 

dmsb12-4.jpg

というわけで、今度の年末年始は、

王子達をモフモフしながら、一緒に年越しするも良し、

抱いて寝て初夢に王子様が登場するのを祈るも良し、

カスパル背負って初詣行くも良し、


思い思いの方法でぬいぐるみを活用してもらえればと思います!







……よし。
DFスタッフはこの後忘年会につき、今日はこのあたりでお別れです。


また来年お会いしましょう。
みなさん良いお年を!





あ、最後に一つお知らせですが、
1月4日のブログは年末年始休業お休みのため、
次回は1月11日更新になりますので、お間違えのないよう。
ではでは~。


追伸

記事中の写真、カメラマンはmikoさんです。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。