猛獣使いと王子様SB その9

「猛獣使いと山」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


先日、ついに製作が一つ目の山を無事通過し、一段落しました。

ぶっちゃけ、ここをどれだけ綺麗にパスできるかで、
年末年始のスクリプト班の運命が決まってしまうので結構ドキドキです。

 

とはいえ、今回はファンディスクということもあり、
さすがに新規タイトル一本作るほど重い作業ではないため、
比較的すんなり行けた方ではないかと思います。

というかすでに新幹線予約してしまったので、どうか何事もありませんように……!




とまぁ、それはさておき……、

現在の製作状況としては90%と言ったところでしょうか。
これから残り期間でデバッグとクオリティアップを行っていくことになります。


あとこの時期は本編以外の物が上がり始める時期で、
先日は予約特典ドラマCDの「猛獣劇場2 ~アヒルずきんのゆかいな冒険~」が無事FIXしました。
今回のあらすじは↓のような感じ。

前回の3匹のこぶた(?)の劇が何故か話題になり、
今度は法王陛下の前で劇を披露することになってしまった!
しかも陛下は、前回と同じような童話ミックスな話をご所望で……。
マティアス達4匹は嫌々ながらも、ティアナの為に再び舞台に上がることとなる。


今回の内容は前回以上にメチャクチャでしたね。いえもちろんいい意味で……。
聞きどころとしては、アヒルずきんことルシアの女の子言葉と、
若干上達したアルフレートの棒演技でしょうか。
果たしてアヒルずきんは数々の障害を乗り越え、無事におばあさんのお見舞いができるのか……?

こちらは予約特典のドラマCDとなりますので、
欲しいという方は早めの予約をお願いします。


また限定版特典の方には、前作のBGM+今作で追加された
新規3曲を収録したサウンドトラックCDも同梱されます。
こちらも数に限りがありますので、確実に欲しい、という人は予約がおすすめです。



と、今日のお知らせはこんなところでしょうか。
mikoさん達の作業も一段落してきたので、このブログの方も
強化していけるのではないかと思いますのでご期待あれ。
やっぱり絵があると華がありますしね。


今日のお土産は前回に引き続きTwitter用アイコン&壁紙です。

この前ちらっとTwitterを覗いて見たところ、
実際に使っている方も何人か目撃しましたが、嬉しい限りです。
ドンドンお持ち帰りください。



 

kura.jpgsiru.jpgtea.jpg

 

tkurausu.jpgtsiru.jpgtteliana.jpg







ではまた来週お会いしましょう。

ではでは~。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。