猛獣使いと王子様SB その10

「猛獣使いと病気」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

某所で猫喫茶という看板を見つけたのですが、
とっさに想像したのがシルビオが接待する喫茶店で、
「ホストクラブかよ……」と思った自分はもう末期のようです。
新手の職業病のようですが……、労災はおりるのだろうか……?

普通の動物は人間になったりしないのでみなさんも注意しましょう。



では、今週も猛獣ブログいってみましょう。


お知らせ】

・公式HP更新情報

 明日、12月15日、公式HPでオープニングムービーが公開されます!
 今回のムービーはいつもより多めにCGを使用しており、
 中には雑誌露出していない新規CGなどもあるので必見です。

・雑誌掲載情報
 12月10日発売の電撃Girl's Styleに猛獣の記事が掲載されました。
 今回はmikoさんの描き下ろしイラストコメントに加え、
 限定版ジャケットのイラストが掲載されています。
 また、主にアフターストーリーについて内容の紹介が行われています。


【製作状況】

ついに、イベントCGがコンプCGを除き全アップしました。(修正がまだ残ってますが……)
なお今回のコンプCGは【薄桜鬼黎明録】と同じ横4倍のビッグサイズ仕様になります。
もちろん、どんなネタなのかは見てのお楽しみです。

自分達スクリプト陣は現在細かい部分を詰めつつデバッグ中。
前回言った「山」も無事通過できたので一安心です。

一番修正が入っているのは立ち絵の表情ですが、
今回、ファンディスクというタイトル上、
攻略キャラと主人公のツーショットのシーンが多いので、
メイン6人の正面立ち絵には表情がそれぞれいくつか追加になっています。
主に照れ顔や、既存表情のニュアンス違いVerなどですね。

また、今回ついに登場する真エリクウサギ用に
カスパルの外れたウサギ立ち絵も用意されていて、
専用表情もいくつか追加になっています。
これはサイドストーリーで登場することになるので、
愛らしい外見の真エリクを堪能したい方は購入後にチェックしてみてください。


【その他】

↑で着々とカウントダウンが行われていますが、
クリスマス用素材は現在用意中です。
実を言うと内容は山崎さんとmikoさん任せなので
自分は関与していなかったりしますが……。
まぁ、自分も含めてみてのお楽しみ、といったところですかね。




さて、今週はこんなところでしょうか。

ではまた来週~

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。