華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ その11


オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。

前回前々回からラストスパートを連呼していた華鬼スタッフブログですが、
ついに……、ついに山場をこ え ま し た!!!!!
ディレクターとして長くこの華鬼に携わってきましたが、山場を越え、
早くみなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです!!
開発の山場は越えましたが、スタッフブログでは発売までの2ヶ月を
もっと盛り上げていけるよう頑張りますので、よろしくおねがいいたします!!

と、ご報告もほどほどにいたしまして、華鬼情報公開に入ってまいります~。

 

▼B's-LOG様

今月のB's-LOGにも華鬼の情報を掲載していただいております。
今回の目玉は原画描き下ろしイラストと声優さんのインタビューです!!
原画描き下ろしイラストは三翼が登場。
三翼らしい和気藹々としたイラストは必見です!
声優さんのインタビューは前野智昭さん、野島裕史さん、興津和幸さん、梶裕貴さんの4名。
役作りのポイントや収録の感想など、いろいろな質問に答えていただきましたので、
こちらも是非ご覧ください~。

他には第三章のあらすじ、新たな私服公開、連載SSと、
今回も新情報盛りだくさんとなっておりますので、どうぞ誌面をご確認ください。


▼公式サイト

更新その1:登場人物にてサブキャラクターの声優情報を追加
サブキャラの声優情報も追加いたしました。
特報の関係でもえぎさんの情報は出ていましたが、他のキャラクターは初公開でございます!


更新その2:スペシャルにてPVを解禁
特報動画を見逃したと言う方に朗報です!
PV解禁につき、華鬼のみならず他キャラクターの声も聞けますよ!!!
内容もOP同様イイ感じに仕上がっていますので、声とあわせえて構成も是非ご覧くださいませ~。


それでは、今日はこの辺で終わりたいと思います。
今回は少なめになってしまいましたが、来週からはしっかりと復活いたしますので、
来週のスタッフブログもお楽しみに!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。