二世の契り その31

オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。

 

【二世の契り 想い出の先へ】 発売決定!!!! 夏発売予定!!
どんどんぱふぱふ!!
いやあああああ発表まで長かった・・・
本当に長かった・・・メールやお手紙で
「いつですか?」
「ファンディスクは発売しますか?」
とご質問いただくたびに心が痛む毎日でございました。

とりあえず、ブログの方もファンディスク発売を記念してTOPを新しい画像に変えてみました。
暁月と勘助の睨みあいと軒猿の皆さんです。

では続きをどうぞ

 
■【二世の契り 想い出の先へ】情報 (B’s-LOG)
B’s-LOG1月20日発売号にて【想い出の先へ】の情報を紹介しております。
初出の今月はキービジュアルイラストをはじめ、暁月・雅刀に焦点を当てた新ビジュアルから新スチルの公開、もちろん新ストーリー展開に関しても紹介しております。
そしてファンディスクの構想を開発スタッフが語るインタビューなど盛りだくさんですので、チェックしてみてください。

公式サイト立ち上げ前ですが、今回の二世の契りについてブログでも少しご紹介します。

【想い出の先へ】では物語は大きく2つに分けた形で構想しております。
・ファンディスクとしての追加ストーリー⇒本編【二世の契り】の中で描かれた恋愛に至るまで。
・本編クリア後をメインとしたアスターストーリー。
この2本を軸に物語が各キャラに分かれて展開していきます。
また物語のテイストは、もちろん【ファンディスク】ですので・・・・要望のもっとも強かった甘さを【二世の契り】としての世界観を壊さないラインで可能な限り挑戦してまいります。 

 

 

■ 【二世の契り 想い出の先へ】ティザーサイト公開

 ティザーサイトが公開されました。
公式発表まではいましばらくお待ちくださいませ。

 ※【二世の契り 想い出の先へ】は【二世の契り】のファンディスクとなります。
 【二世の契り】をまだ知らない方は是非こちらをチェックしてください ⇒【二世の契り公式サイト】
 

 

■Japan乙女Festival

2-12・13開催 【二世の契り】は12日(土)夜の部 13日(日)昼の部に参加いたします。
楽しいイベントと素敵なグッズをご用意して、皆さんの参加をお待ちしております。

  

■二世の契りドラマCD~IT戦国時代~

2011.01.26 ON SALE
ついに発売まで一週間をきりました。
もう御予約はお済ですか?【二世の契り】を一風変わった世界観にしてお届けする至極の一枚。
ボリュームも完全にフルサイズ!!
キャストさんも超豪華出演陣になっておりますのでお見逃しなく!!

 

 

 

◇【二世の契り番外物語11】
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。

               第十一話「公式としての高坂」

 blog_31.jpg海津城_謁見の間

勘助「・・・」
高坂「・・・・・・」

 

勘助「・・・」
高坂「・・・・・・・・・」

 

勘助「・・・」
高坂「・・・・・・・・・・・・」

 

勘助「・・・ふむ」
高坂「・・・・・・・・・・・・・・・!?」
勘助「さて・・・帰るか」

高坂
「まてぇーーーい!!」


微かに笑う勘助。

高坂「貴様この展開ではじまっておいて、何もせず帰る気か!!読者の皆さんが期待する展開を何も起こさずに・・・」
勘助「既になっておろうに・・・」
高坂「くっ!」
勘助「先に動いた方が負けだということもまだ気付かぬか・・・・・・高坂」
高坂「いちいち五月蝿いぞ!!」

勘助「まあ、そんなことはもうどうでもよいこと、それよりお主が俺を海津城までわざわざ呼び出した理由を言え」

高坂「うっ・・・うぅぅ」
勘助「・・・・・・」
高坂「それはだな・・・」

微笑む勘助

勘助「ファンディスクの公式HPで、お主が前回出れなかった人物紹介ページに載るかどうかが不安か・・・そして何かと情報を持つ俺から聞き出すか、策がないか相談をしたいというところ・・・」

高坂「何故知っておるのじゃーーーー!!」
高坂「俺はまだこの事を誰にも話してはおらぬぞ・・・誰にも話せぬからこそ・・・“日記”にしか書かなかったのに・・・」

 

勘助「・・・」
高坂「・・・・・・」

 

勘助「・・・」
高坂「・・・・・・・・・・・・・」

 


高坂「見たの!?」
勘助「俺が無策でここに来るとでも思ったか・・・」

高坂「全部?」
勘助「無論」(即答)

吐き捨てる勘助
肩から崩れ落ちる高坂。

勘助「武士の情け・・・ここでは言わぬ」
高坂「すぐ言ってしまえば面白みにかけるというのが本音であろう・・・」
勘助「ほう、さすがは海津城代」

勘助「して、何の話だったかな?」
高坂「いやもう、色々と動揺して何から話せばいいのやら分からぬ」

勘助「そうか・・・」
高坂「今日はこれくらいにしておいてくれ」
勘助「ふむっ、それでは海津城まで来たついでだ・・・このまま、越後へ行ってあいつの顔でも見てくるか…」
高坂「・・・」

勘助「心配するな・・・帰りには、必ずここへまた寄ろう・・・話の続きをしにな」
勘助「・・・待つこともまた一興なのだぞ?俺のようにそれを知ることもよかろう」
高坂「もう、勝手にしてくれ」

─ 終 ─

以上、【二世の契り番外物語】第11話でした。

今回のブログはここまで
来週はドラマCDの発売になります、ご感想などもお待ちしております!!
どうぞ宜しく御願い致します。
それでは、また
黒須

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。