華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その1

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。
私の方では開発関係についてのコメントをしていきたいと思います。

さて雑誌掲載にもありましたマップナビ画面。
こちらは現在いる位置、行った部屋行っていない部屋、
あとは依頼者関係の情報が一括で見られる画面です。
これにより迷子になる事もありませんし、何より依頼がスムーズに
こなせるようになるかと思います。
もちろん依頼は内容も場所も全て新規設定となります。

そして新キャラの登場です。
彼もまた個性的なキャラに仕上がっているかと思います。

では次回もお楽しみに。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
私の方からは雑誌やグッズなどについて情報を出して行きたいと思っています。
(今後はしばらく2人から隔週更新で情報をお届けします)

さてすでに今月20日、「B's-LOG」様の方から情報を出させて頂いていますが、
そちらでは今後も、ユウヤ氏による描き下ろしを始め、
ファンディスクとは思えないほど沢山の情報をどんどん公開していく予定です。

また来月には、「電撃Girl'sStyle」様の方でも情報を展開していきますので、
そちらも是非ご覧下さいね。
なんと描き下ろしでは意外な組み合わせの意外な服装が……
とても格好良い感じに仕上がっていますのでご期待下さい。

ちなみに現在公式サイトではオープン記念のカスタムテーマが配信中ですが、
こちらは1週間限定ですのでお早めに!
※31日を過ぎるとサクッと消えてしまいます。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。