猛獣使いと王子様SB その13

「猛獣使いと謹賀新年」

明けましておめでとうございます。
【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


さて、年末にはいろいろイベントがあったわけですが、
みなさん例のぬいぐるみはゲットできましたでしょうか?

自分は里帰り中だったのですが、
会社に送られてきた商品サンプルをスタッフで分けた時に、
アルフレートをゲットしました。

12/28の記事でアップしたのはテストショットで、
ちゃんとした製品を見るのはこれが初めてですが、
目がフェルトから刺繍になっていたり、
細かいところがクオリティアップされているようです。

なお、アニメイト池袋本店では取り扱いいただいているそうです。
在庫状況等はこちらでは分かりませんので、興味のある方は
直接アニメイトさんまでお問い合わせ下さい。
※オトメイトへのお問い合わせはご遠慮下さい。

今後開催される各種イベントでも
販売する可能性がありますが現在は未定です。
決まり次第、改めて告知させていただきます。

 

【お知らせ】

・公式HP更新
新規CG6枚追加&壁紙公開しました!
壁紙は初の王子服Verの物になるので、どんどん持って行ってくださいな。



【製作状況】

実は……、


実はその…………、


 

 


【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】
の作業が完了しました!!

これで、後は自分たちは発売日を待つのみです!

みなさんはご予約をお忘れなく!



【年賀状】

mikoさんからブログのお客様用が届きましたよ!
 

eriku_nenga.jpg


今年はエリク様の年のようです。
エリクぬいぐるみをお持ちの方は神棚に飾ってみてはどうでしょうか。

猛獣メンツであと干支にあるのはクラウスのネズミだけかな?
アルフレートが狼なので、戌年ニアピンですね。





さて、今日はこんなところでしょうか。

今年は、ついに来月24日には【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】発売ですし、
それをきっかけに、いっそう【猛獣使いと王子様】を盛り上げていければと思います。


それでは、2011年もよろしくお願いします!


ではまた来週~。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。