華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その2

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

現在は執筆中です。合間を見て画面デザインや仕様調整を
行っている所です。

今回は「弐年目もーど」について少し。
弐年目なので前作の様な鍵の制限がありません。
最初から何処へでも行けますが、部屋の鍵はまた別。
今回はたえちゃんの部屋と新キャラの部屋にも鍵がかかります。
こちらは何かの条件で貰えるようになります。

隠し部屋が増えたり、銀座には新しい店が追加されたりと
新規追加マップもありますのでお楽しみに。

新キャラについてはすでに「B's-LOG」様にて掲載しておりますが
四月に新しく入ってきた使用人で、小野田 秀男と言います。

今週「電撃Girl's Style」様と、後日公式サイトにも掲載致します。
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
今回はグッズについて皆様へ情報を出していきたいと思います。
2/12(土)、13(日)とパシフィコ横浜で開催される「JAPAN 乙女・Festival」にて、
「華ヤカ哉、我ガ一族」からグッズが販売されます。

グッズの内容はガマ口財布とブックカバー、巾着のセットです。
そして早々とそのグッズの写真を撮って来ましたので公開を……

表示

いかがでしょうか?
可愛らしい赤系に、綺麗な模様(端の方には宮ノ杜家の家紋入り)。
ブックカバーは少し大きめのコミックが入るくらいのサイズで、
中はどれも上品な濃い赤で彩られています。
ガマ口の口金が金色なのも可愛らしいですね。

皆さま当日はぜひ「JAPAN 乙女・Festival」に足を運んで頂いて、
グッズを手にとって頂ければなと思います!

 

「JAPAN 乙女・Festival」はコチラ

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。