華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その3

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。
「B's-LOG」様でいよいよイベントCGやイベントが紹介されました。

「弐年目もーど」は、誰も当主にならず、
だれとも親しくなっていない状態でのスタートです。
出来事は前作の9月までの共通イベントと
個別の共通イベント(博のお祖父ちゃん等)は
すでに起こったこととしてお話が進んでいきます。

「情報屋もーど」は、この「弐年目もーど」を
喜助の視点でみて物語を追っていきます。
こちらも普通に喜助を操作し、
喜助のスケジュールを組んでいきます。
はるちゃんとの恋愛を中心とした物語になっていきます。

「後日談もーど」は前作DLCで配信したシナリオの
さらにその後の物語になります。
このもーど用に新規背景、新規立ち絵も用意致します。

今後情報を公開していきますのでチェックして下さいね。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
「JAPAN 乙女・Festival」にて販売された【華ヤカ哉、我ガ一族】のグッズですが、
沢山の方にご購入頂いて大変嬉しく思っております!

さて、だいぶ過ぎてしまいましたが、公式サイトで2/14に
宮ノ杜家の兄弟達へ3種類の中から選択式で
ちょこれいとをあげることが出来ました。
※現在は終了しております。

どれをあげてもそれぞれの兄弟らしい反応が返ってきたかと思いますが、
皆様誰にあげたのでしょうか?
一部ちょこれいとではない物が混ざっていた気がしますが……
なんとなく兄弟の好みが分かったような気がします。

しかし、ちょこれいとを渡したら何となく期待してしまいますね。
何かくれないかなぁ……みたいな感じで。
……どうなんでしょう。あの兄弟達は何かくれるのでしょうか。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。