猛獣使いと王子様SB その17

「猛獣使いとJAM」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

行けるかどうか分からなかった【JAPAN 乙女・Festival】ですが、
自分もスタッフとして参加することになりそうです。
こういうイベントに行くのは何年か前の【オトメイトパーティー】以来なので楽しみです。

横浜もほぼ初体験の土地なので、ついでに観光して帰るかと画策中です。


さて、それでは猛獣ブログいってみましょう。



【お知らせ】

・公式HP更新!
「Special」に壁紙が追加されました!
今回はより王子様達がアップになっています。

また、次回更新では雑誌などで露出した
新しいCGなども追加になりますのでご期待あれ!


【名セリフ抜粋コーナー】

このコーナーでは、【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】に登場する
さまざまな名セリフを紹介していきます。

今日はルシアのアフターストーリーで、
ルシアがティアナを連れて里帰りした際のもの。
 

02_07.jpg


久しぶりのティアナとの再会で、喜ぶマティアス、アルフレート、エリク。
隣にルシア(恋人)がいるにも関わらず、平気でベタベタしようとする3人に、
「恋人の俺がいる前で何してるんだ!」と彼らからティアナを引き離すのですが、
そんな彼に向けて兄から放たれた言葉がこれ。





あいからわず兄弟仲の良いようで何よりですね!






しかしアルフレートに言われるのは何か釈然としないよなルシアよ……。




【猛獣劇場4コマ】
 

02_08b.jpg


意外な事実が発覚のクラウス兄さん。(そして初エプロン姿?)
いつかティアナにプレゼントしたくて調べてたらつい……。
とかなんでしょうか。

あと大したことはないですが塗り残し(?)を一箇所発見。
すぐに気づいた君はディレクターの才能あり! ……かも?

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。