猛獣使いと王子様SB その18

「猛獣使いinみなとみらい」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

【JAPAN 乙女・Festival】行ってきました!
自分はリハーサルからの参加だったので久々の7時起き。
リハーサル後は、延々物販ブースの辺りを徘徊しつつ、
猛獣ヌイグルミの売れ行きを見守っていたんですが、
どうやらアルフレートとルシアは瞬殺だった模様。
人気投票1位2位は伊達じゃないようですね……。
その他のキャラもその後順調にドナドナされていきました。

 


あと、物販ブースの近くでは猛獣コスの方も何名か発見しました。
早くもSB仕様の王子服Verのマティアスとルシアや、
アルフレート、エリク、シルビオ、ティアナ、さらにはディルクまでいたので、
遠巻きに見ながら堪らずニヤニヤしていました。
(スタッフ証を付けた野郎の視線を感じたレイヤーの皆様、すみません犯人は私です)

ちなみに、夕方到着したmikoさんと山崎さんは
手当たり次第に声をかけて写真を撮っていたので、
きっとあなたのところにも来ていたはず……!

そして、肝心の本番の方ですが、非常にクオリティも高く
スタッフというより、観覧者として楽しませていただきました。
またこのようなイベントが開催されるのを期待しております!

 

【名セリフ抜粋コーナー】
 
このコーナーでは、【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】に登場する
さまざまな名セリフを紹介していきます。

今回もルシア関連。彼のアフターストーリーで、
彼が学園へ戻らなければならなくなったことを主人公に打ち明けた後の一言。

 

02_15.jpg


王 子 ! 本 音 が ダ ダ 漏 れ で す !

せっかく結ばれたのに、大していちゃつく暇もなく
いきなり遠距離恋愛になってしまいそうな二人なのですが、
ルシアがやり残したことが↑らしいです。
……なんというか非常に分り易い……。

こんなことを口走ってしまったために、
彼はこの後、その「いちゃつく」の具体例を上げるハメになるのですが、
それは本編でのお楽しみ、ということで。

 

 【猛獣劇場4コマ】

本日はシルビオ4コマです。
今更な感じもしますが、秘密の多い彼なのでネタバレ注意です。
見たい方は下の画像をクリックしてください。

02_15b.jpg

 

【今週の一言】

今回のイベントで一つ気がかりだったのは、

動 物 姿 コ ス が、一人もいなかったことでしょうか。


……キグルミ装備の猛者求む!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。