猛獣使いと王子様 その21

「猛獣使いと平和的解決」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】発売から2週間経過しましたね。
ファンディスクですから、ほとんどの人はクリアし終えた頃でしょうか。


送られてくるメールを見る限り、評判は上々のようでなによりです。
そろそろ溜まってきたので、今日はメール紹介でもしてみましょう。


……さてどのメールからいきますか……フフフ……


それでは今日も猛獣ブログ行ってみましょう。
 

【メール紹介コーナー】

一人目は最速で感想報告をくださったこの方でいってみましょう。
ネタバレ部分はカットしてありますので悪しからず。

Sさんからのメール

タイトル:猛獣使いと王子様SB販売おめでとう御座います

>猛獣使いと王子様ファンディスク、心待ちにしておりました。
ありがとうございます!

>コンプしてから感想など送らせて頂こうと思ったのですが…
>ご褒美出すのが大変だとマティアスで実感中です(苦笑)

ま、まぁ、ルートの単純なファンディスクだから、
多少収集が大変でもいいかなって魔がさしまして……。

>シルビオは色違いを見るために何度も繰り返していたので
>ご褒美ページは一発で出ましたが良く考えると10周
>(バッドもあるのかと思ってわざと好感度上げずに進めたりしたので)
>してるんですね…。ファンディスクなので糖度が高くても
>本編よりあっさり終ってしまうのかな、と思っていただけに嬉しい誤算です。

バッドエンドだなんて……、我ら猛獣スタッフ、
そんなファンディスクに対して失礼なことはいたしませぬ。

>シルビオのアフターを進めている最中カスパルを背負った状態のエリクに
>久々に遭遇して改めて豹変っぷりに驚きました。

そういえば今回、アフターではエリクルート以外は豹変前ですからね。
その差が堪能できたようで何よりです(笑)

>シルビオルートは途中切なかったですが
>最終的にハッピーエンドになってほっとしました。

たいていの方は気づいているでしょうが、
シルビオのアフターにだけ2種類エンディングがあります。

本当はどっちかに一本化する予定だったのですが、
社内で「どっちがトゥルーエンドなのか」という大論争が勃発しまして。
それが長い長い激戦の末、

「どっちもハッピーエンドなんだ!!」

という、両陣営が手を取り合う形で決着し、
まさかのマルチエンドになった経緯があります。いやマジで。
つくづくおいしい奴だなシルビオは……。

>個人的に主人公のベッドにもぐりこむスチルと
>クラウスをくわえているスチルが大好きです。

クラウスくわえているのは自分もツボでした。

なんだかこう……、
世界一有名なネコとネズミのコンビを彷彿とさせる感じで、
懐かしい気持ちになれました。

>最後に。
>お祝いイラストで薔薇を持っているディルクに身悶えました。
>ディルク大好きです!

ここにもいましたよディルクスキーさん。
一票加算しておきますね。


【名セリフ抜粋コーナー】

このコーナーでは、【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】に登場する
さまざまな名セリフを紹介していきます。

今日はマティアスアフターでの、アルフレートの一言。
 

03_08a.jpg


トラウムの薬によって、マティアスの”例の体質”が改善され、
ついに彼にふれられると喜んだアルフレートですが、
最初にどこを触るか悩み、思わず放った一言ですね。
決して変なシーンではありません。

この後、アルフレートがどこを触ることにしたかは……、

本編をやってのお楽しみ、ということで。



【お土産コーナー】

今日はひさびさお土産コーナー。
猛獣使いSBの通常版パッケージの壁紙ですね。
ご自由にお持ちくだされ。
 

03_08b.jpg





【今週の一言】

もうすぐオトメイトの新WEBラジオ
【オトメイトTiara】が開始ですね。



……【オトメイトTiara】が開始ですね?
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。