華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その4

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

徐々に素材が揃ってきました。
今回は新規でBGMも追加致します。
タイトルテーマ曲は時間をかけて作成して頂きました。

さてシナリオですが【キネマモザイク】は共通ルートがありません。
「弐年目もーど」では4月開始直後まもなく誰の専属になりたいのかを選ぶ事になります。
最初から7名選べるようになっています。
もちろん使用人が選べるはずもないので希望という形にはなりますが
これが個別ルートになります。

公式キャラページを一部訂正しました。
主人公の音声はありません。名前をキャラが呼んでくれるという意味で
音声アリとしていましたが、ボイス無シを追記しておきました。

ゲームシステムについて。
前作「華ヤカ哉、我ガ一族」の一部アイテムの引継が出来ます。
セーブデータは残しておくとよい事があるかも。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
さて、世間ではそろそろホワイトデーですね。
先月、2月14日のバレンタインデーでは兄弟達に贈り物をしました。
肝心のホワイトデーが来週へと迫っているわけですが……


なんと、兄弟達からあの時のお返しを頂けるようです。


ホワイトデーですからね。
何もないって言うのはちょっと寂しいじゃないですか。
ちなみに配信内容はスクリーンセーバーです。
各七兄弟分、それぞれ4種類のサイズを用意しております。
なお、兄弟達からのお返しは3月14日当日のみ受け取り可能です。
2月14日同様、その日を過ぎると貰えませんので、あらかじめご了承ください。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。