ワンド オブ フォーチュン総合 その50

 

wof_all_0311.jpg

「あれ? んん? ……ビラールとアルバロから、お酒の匂いがする……」
「昨日、アルバロと少し、お酒を飲んでいたんデス」
「俺は遠慮したかったんだけど、殿下に捕まっちゃってね」
「ふふ、一緒にお酒を飲むなんて、なんだか大人の付き合いって感じでかっこいいね!」
「ルルちゃんも大人になったら、一緒に飲もうか。もちろん、ふたりっきりで」
「それもいいけど……。、私が大人になる頃にはユリウスたちも大人になってるし、
 そのときは、みんなで一緒に飲みましょ?」
「ハイ。ぜひ一緒に、みんなで飲みまショウ。今から楽しみデス」
「……殿下と飲むのだけは、本気でオススメしないんだけどな」



全員で大人の付き合いができるころになるのはいつの日か。
このメンバーで酒宴なんてものを開催した日には、とんでもないことになりそうです……。


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
地震の方は大丈夫でしょうか。地域によっては大変な状況が続いていると思いますので、
くれぐれもご注意くださいませ。

今週はさらっとお知らせだけさせていただきますね。


 


▼「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」公式サイト更新!

公式サイトにて、ギャラリーにCGが2枚、スペシャルにBGMが一曲更新されました。
CGは雑誌既出のものですね。そして今回のBGMは夜のひとときに似合いそうな静かな曲です。
どんなシーンで使用されるか、どうぞお楽しみに。


▼Sさんと羽虫と心強さと

こんな時期だからこそ、和みを……!!
 

wof_all_hanelulu12.jpg


今週はかわいい方向にしてみました。
怖い思いをしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、少しでも和んでいただければ幸いです!


それでは、今週はちょっと短めで申し訳ありませんが、これにて!
来週はちょっとしたお知らせがございます。ずっとお待たせしていたアレもスペシャル辺りに
来そうな予感がしておりますが……、早くお見せできるといいな……!!

とにかく、今日は皆様本当にお気を付けください!! ご無事でありますように!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。