猛獣使いと王子様SB その20

「猛獣使いと発売直後!」

どうもこんにちは、
毎度おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

ついに先週、発売になった我らが猛獣使いSBなわけですが、
攻略の方は進んでいますでしょうか?
ファンディスクなので攻略に詰まるポイントは無いと思いますが、
一点だけ、感想などで来ていた件の補足をば、

好感度コンプで開くおまけコンテンツですが、実は今回、
どちらを選んでも好感度がアップする選択肢がいくつかあります。
ひと通り全ルート見ても「おまけが開かない!」という方は、
選ばなかった選択肢を一度通ってみてください。
なお、選んだ後、愛キャッチが表示される場所まで進めるのをお忘れなく。
これでおまけが開くはずです。
ちなみに発売日ですが、自分は風邪でダウンしていました……。

幸いインフルエンザではなかったんですが、
久しぶりの38度台だったため病院行くのも大変なレベルで、
あの時ばかりは発売記念企画でjQuery使ったことを後悔しました(笑)
何とか週末を挟んで復活しましたが、みなさんも風邪にはお気をつけて。



さて、それでは今日も猛獣ブログ行ってみましょう。


【名セリフ抜粋コーナー】
このコーナーでは、【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】に登場する さまざまな名セリフを紹介していきます。 今回はサイドストーリーからですね。 すでに見た人もいると思いますが、気にせず参りましょう!
03_01.jpg

ハムを盗み食いし損ねたマティアスのセリフ。
いろいろツッコミ所はありますが、とりあえずまず言う事としては

お 前 本 当 に 王 子 様 か よ ・ ・ ・ 。

しかし本当に悔しそうにしているあたり、
すっかり庶民生活&動物生活が身についてしまったご様子。


【猛獣劇場】
今日は4コマをお休みして、 SDキャラの原画などを担当している佐倉たくとさんからのネタ画像が!
03_01b.jpg


お、お前……、言ってはならんことを……。



【今週の一言】
わからない、という方がいたようなので念のため。
感想メールなどは←のメールフォームからで大丈夫ですb

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。