ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―その2


オトメイトブログをご覧の皆様。
こんにちは、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
担当、デザインファクトリーの川崎ヒロです。

 

開花宣言から桜が咲いているところを見かけます。

【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の世界にも
桜が咲いているのかなと思いながら、もし、桜が咲いたら
狗谷が朝、通学時や校門でお祭りのように騒いでくれるだろうと思います。

ではでは、第2回目のブログ、最後までお付き合いよろしくお願いします。
 


▼新着情報公開


★B's-LOG

【諏訪兄弟攻略可能】

皆様みられましたか?
とうとう公開しました、諏訪兄弟!

お待ちになっていらした方も居られると思われます。
恭介に鉄平と本編からも根強く好きな方、彼らと過ごす時間をお楽しみいただけます。

さらに、新規イベントCGの公開やイベントシナリオも少し公開しておりますよ。


他にも情報をいろいろと載せていただきました。
また、今回から始まった【連載企画】こちらもぜひご覧になってください。
いけの妄想ノートや四コマに掛け合い会話と盛りだくさんご用意しております。


①連載企画の見どころ

【いけの妄想ノート】
 原画、いけが妄想をした【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
 イラストが見れますよ。
 5月号では、メインヒーローの休日を見ることができますよ。

【四コマ】
 こちらでは、ファッションについて
 某キャラクターのファッションについて、ちび守護者ちび兄弟
 コミカルに語ってくれてますよ!

【かってに未来予想】
守護者と兄弟の未来予想を行っております、コミカルギャグシュール
掛け合い会話となっております。
お勧めですよ、チェックしていただければと思います。

※補足※
連載企画は5月号からの短期集中掲載になります。
お見逃しのないよう!

 


★gallery 

鬼崎と鴉取のイベントCGを公開しました。
ザキさんの頭をなでるCGと
鴉取の上着をかけてくれるCGです。

他のキャラクターも順番に公開させてもらいます!
お楽しみにしてください。


★character

【諏訪兄弟】をはじめ本編おなじみのキャラクターが勢ぞろいです。
【諏訪兄弟】の私服も公開しております。
恭介のカーデや鉄平のスカーフが彼ら【らしく】似合いすぎてます!

ぜひ、チェックしてください。

 

 


▼ヒイロイロイロ

今後、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
ブログオリジナル企画を行っていこうと思います。
今回から始めるのはキャラクターブログ、一回目は諏訪恭介です。
次が誰になるかはキャラクターからの指名制です。

 


★キャラクターブログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 諏訪 恭介【春】.jpg

今日から、ブログが始まる。
一等が大好きな俺的には、トップバッターを頂戴したい。
そのため、他の人には譲る気がない予定。
ちょっと鉄平が聞き分けなかった、けど大丈夫だ。

そう、今日気分転換に散歩した。
公園で「桜」を見つけた。

満開になっていた……春みっけ。
写真を撮った、ナイスショット……かわいい。
全国の玉依姫に見せびらかしたいから貼付てみた。
俺的春チョイス、きっと良い。

 諏訪 恭介.jpg

気分転換は重要なこと。
今度は、玉依姫を誘って気分転換したい……な。


このブログの順番はご指名制らしい。
お父さんに、若頭……決めた。
今度はプリンス、よろしく頼む。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

 

★もしも【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】世界に桜があったら。

朝、校門で遅刻の取り締まりを行っていた時、
狗谷先輩が……。


@狗谷 志郎
「凌、凌! 桜咲いてたぜ」

@大蛇 凌
「朝からなんですか、いきなり。
 不本意ですけど、狗谷先輩と通学路も同じなんですから、そんなの知ってます。
 それより先輩……遅刻なんですから、早く学生証を出してください」

@狗谷 志郎
「なんだよ~ 感動が薄い奴だな……」

@大蛇 凌
「それは、すみませんでした」

@鬼崎 刀真
「……げっ」

@犬戒 響
「朝からうるさい」

@狐邑 怜
「本当~、朝から暑苦しいですね」

@鴉取 駿
「ははっ……」

@狗谷 志郎
「みんな、ひでぇ」

@犬戒 響
「桜の開花宣言されたんだ。
 咲いていてもなんの不思議もない」

@狗谷 志郎
「テレビと直接見るのとは全然違うだろ~」

@狐邑 怜
「とりあえず、先輩の頭も開花宣言ですね~」

@鬼崎 刀真
「確かに……」

@犬戒 響
「年中開花している気がしたが……」

@大蛇 凌
「さすがにそれはひどいです……」

@鴉取 駿
「でも、桜が咲くと春を実感できて嬉しいですよね」

@狗谷 志郎
「さすが、駿はわかってるな。
 姫を誘って、花見にいこうぜ!」

@狐邑 怜
「良い考えですね~」

@鴉取 駿
「確かに、彼女が喜んでくれそうです。
 鬼崎くんと犬戒先輩も参加しますよね」

@犬戒 響
「俺に聞くのか……」

@鬼崎 刀真
「……面倒くせえ」

@大蛇 凌
「花見は彼女が喜ぶので良いとして、
 …………それより全員遅刻ですよ。
 学生証を出してください」

@全員(凌以外)
「…………」



結局全員の遅刻をカウントできたかは謎ですが、
狗谷が主催で花見をしそうですね~
鬼崎辺りは、きっと逃げてもつかまること間違いないでしょうね。


 

第2回目も無事に終えることができました。
桜関連ばかりでしたが、楽しんでいただけたら何よりです!

最後までお付き合いいただきました方、
ありがとうございます。
来週もまたお付き合いくださいませ。


 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。