ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―その3

オトメイトブログをご覧の皆様。
こんにちは、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
担当、デザインファクトリーの川崎ヒロです。


最近、ご飯を食べた後に、日差しが暖かくて。
このまま公園で寝たいという欲求と常に戦っております。
では、第3回目の【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】ブログ、
最後までお付き合いよろしくお願いします。
 


▼新着情報公開

 

公式サイトで主題歌を発表しました。
本編から担当していただきましたお二人です。


オープニング:「Heavenly Prayers」 しほりさん

ピアノに力強い声が印象的なしほりさんが、
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】のOPを
かっこ良く、FDらしく、テンポ良く仕上げていただきましたよ。
本編の重い印象と、FDの爽やかな印象をバランスよく作成してくださいました曲です。
聞けば聞くほど味が出てくる感じです。
他のしほりさんの曲が気になるという方はぜひ、
下記リンクをみてください。
すてきな曲が盛りだくさんです、歌詞にも共感できます。

しほりさんのブログや活動につきましては下記の公式ページを見てください。

⇒【しほりさん公式ページ
エンディング:「Can you feel me」 美郷あきさん

しっとりとした奇麗な高音が印象的な美郷あきさんが、
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】のED、
奇麗でしっとりとした、これぞ乙女ゲームのED!
という感じに仕上げていただきました。

美郷さんのブログや活動については下記の公式ページを見てみてください。

⇒【美郷あきさん公式ページ

 

▼ヒイロイロイロ


今週の【ヒイロイロイロ】です。
このヒイロイロイロでは、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
ブログの企画物を詰め込んだ内容で送らせていただいております。

前回から始まった。
キャラクターブログ、今回、二回目は鴉取駿です。

 

★キャラクターブログ

鴉取 駿【誕生日】.jpg

 

前回、恭介さんから連絡が来まして、
ブログの更新を頼まれた鴉取です。


ブログって何を書けばいいんでしょうか。
こういうのは、狐邑くんや狗谷先輩の方が得意な気がします。

……そうですね。

先日、4月8日は僕の誕生日だったです。
それで、千尋からプレゼントをもらったんですけど。

箱を見るまで去年と同じものだと思っていたんです。
肩たたき券とか、花の水やり券かなと……、
それは、それで嬉しいんですが、



今年は、奮発してくれて。

 

 

鴉取【プレゼント】.jpg


チョコです。
板チョコなんですが、ケーキより時間が持つし食べやすいからと
気を遣ってくれたみたいです。
今年は、両親も居ないので、男二人でケーキを食ベるよりは
良いと思ったんだと思います。
それに「きっと駿兄には、お姉ちゃんがケーキを
用意してくれていると思ったんだ!」
……と、最近マセたことばかり言い出して、本当に心配です。


本当は、【コスモスの種】【肥料】【プランター】を
セットで買おうと思ったらしいんですが、
まぁ、予算とかいろいろあって諦めたと言っていました。
それは、もう少し大きくなったらたくさん買うのが目標と
笑顔で言われると、なんかホッとしてしまいました。
千尋からコスモスの種類を聞きました。
【アーリーミックス】や【あかつき】がかわいいと
話してくれました。


家族で祝う誕生日もうれしいですけど。
今度は、彼女と一緒に過ごしたいなと最近の自分は、
欲張りになってきているなと思い始めました。


僕のブログはここまでです。
少しでも楽しんでいただければ、よかったです。


次回は、ブログなどが得意かなと思う『狗谷先輩』でお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


毎年、肩たたき券って……千尋、お兄ちゃんはお父さんではないのだよ。
でも、彼としては苦労を掛けているお兄ちゃんに、何かをしてあげたかったのだと思います。

今までは、病院生活でしたからね。
それも仕方ないのかなとも思っています。
なんだかんだと、肥料を重かっただろうと心配する鴉取がいいなと思います。

次回は、狗谷ですね。
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の狗谷は、
明るい元気っ子ですね……KYっぷりに関しましては……来週までは企業秘密とさせてください。
そんな彼ですが、どんなブログを公開してくれるのかをお楽しみに!

 


★ヒイロキャラクターQ&A開催

Q&Aを行います! そのための質問を募集いたします。
質問内容は各キャラクターが
サックと答えてくれる……はず、いえ快く答えてくれます!

紹介する時間はたっぷりございます!


朝ご飯は何派というところから、
好きな女の子のタイプまで! 幅広く受け付けております。

お一人様何度でも、いくつでも制限はありませんので奮ってご応募ください。
メールフォームのタイトルに【ヒイロQ&A】と記載して、

 ・質問したいキャラクター名
 ・質問内容

内容がきまったら、下記のメールフォームへ
『ぽっち』と押して送ってくださいね。


メールフォーム

さらに、書き忘れがなかったら、メールフォームの送信ボタンを
『ぽっち』と押して送ってくださいね。


キャラクターの人数や質問の数に制限はありません。
ただ、各キャラクターごとに質問の締め切りがございます、
お気をつけくださいませ。


▽質問締め切りです。

鬼崎刀真 : 4月25日

大蛇 凌 : 4月25日

鴉取 駿 : 5月 2日

狐邑 怜 : 5月 2日

犬戒 響 : 5月10日

狗谷志郎 : 5月10日

諏訪恭介 : 5月16日

諏訪鉄平 : 5月16日

※質問をいただいた方のお名前は露出いたしませんので
 ご安心ください。

質問を心待ちにしております。


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
では、来週もまたお付き合いくださいませ。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。