華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その5

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

3月14日のみ配布予定だったスクリーンセーバーにつきましては
無期限配布とさせて頂きました。
また今後実施する配布物等に尽きましても同様に
期限なしで配布をして行きます。
特設ページを公式サイトトップに設けましたので、
そちらをクリックして下さい。

さて開発関係の情報ですが、先日ドラマCDを書き上げました。
限定版に同梱されるドラマCDは、
前作【華ヤカ哉、我ガ一族】の限定版ドラマCDをご存じの方であれば
にやりとして頂けるシーンがあります。
もちろんご存じない方でも楽しめる内容になっております。
兄弟6名に加え今回は守も同行し、去年に行ったあの宿に行くお話です。
誰かに斬られてしまうふすまとか、アレも健在です。
楽しみにしていて下さい。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

さて、「B's-LOG」や「Girl's Style」の雑誌では
続々と新規要素が公開されていますが、
皆様、新規要素の情報はご覧になったでしょうか?
毎回描き下ろしのイラストも掲載していますので、
是非、ご覧になって下さいね。

また、公式サイトの方でも毎週情報を配信していますが、
すぺしゃるぼっくすがとうとう7兄弟分出そろいました。
他部分もちらほらとアップされていますね。
今後も色んな情報が配信されていきますので、
ちょくちょく足を運んで頂いてご確認頂ければと思います!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。