夏空のモノローグ ワリコミ! その4!

nm_wari4.jpg




オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!



桜も咲ききった“春空”ではありますが……
【夏空のモノローグ】担当、
デザインファクトリーの一(にのまえ)ジョーです。



そして……そう!





なんと!!





【夏空のモノローグ オリジナルドラマCD】

【夏空のモノローグ 科学部活動記録 公式資料集】


2011年 7月 29日 発売決定!!



しかも、 同時発売 なのですよ――――!!!! (嬉泣)





……大事なことなのでもう一度、えい。





nm_wari4.jpg







■オリジナルドラマCD

―― あの声を。あの場所を。あの世界を。あの夏空を、もう一度。 ――



       「ドラマCDを作るぞ! しょっくーん!」


                変わらないループの日々。
          部長・沢野井宗介はそんな雄たけびをあげた。

           なんだかんだと巻き込まれていく部員たち。
             結局みんなでドラマCDを作ることに。

              と、なればヒロインは当然……
              えっ!? 沢野井宗介――!?


                   終わらない夏の日。
          その最後の1週間を描いた、楽しくも切ない日々。

               それぞれの明日への想いを胸に、
                   時は動き始める。

 
      キャスト : 木野瀬一輝 役  阿部敦    さん
              加賀陽    役  高橋直純   さん
              沢野井宗介 役  高橋伸也   さん
              篠原涼太   役  代永翼    さん
              浅浪皓    役  井上和彦   さん
              綿森楓    役  岡本信彦   さん
              浅浪翔    役  水口まつり  さん

 

                騒がしくて、温かくて、切なくて。
        あの土岐島高校科学部が、一年ぶりに帰ってきます!

            是非、是非! 期待していてくださいね!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――









■科学部活動記録 公式資料集

――― 【夏空のモノローグ】の世界を彩った全てを、貴女の元へ ―――


          【夏空のモノローグ】で使われたイベントCG、
          そしてイベントカットや背景……夏空の世界を
          創りあげた美しさの全てを収録します!


          その他にも、私たち制作陣からの制作に関わる
          丸秘コメント、今までのブログで使われた数々の
          画像など、余すことなく【夏空のモノローグ】を
          詰め込んだ一冊になっています。


          嬉しいことに出演キャストの方からも、
          ここでしか見れないコメントをいただきました……!


          カバーイラストは『ろく丸』による完全描き下ろし。
          更には、ちょっとした仕掛けが用意された、
          【夏空らしい】仕上がりとなっています!
          楽しみにしててね!


          さらには、ここでしか読むことのできない、
          『西村悠』書き下ろしショートストーリーも掲載!


          こちらも是非! 手に入れてくださいね!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――





ということで、
このたび【夏空のモノローグ】は
皆さんの応援のおかげで、本っ当に皆さんの応援のおかげで!




【夏空のモノローグ オリジナルドラマCD】

【夏空のモノローグ 科学部活動記録 公式資料集】





双方が発売されることになりました!

下記特設サイトにて、
これから情報更新されていきますので、お楽しみに!

http://www.movic.jp/info/summersky

 

 

ちょっとここからは、宣伝ではなく、
お礼を述べさせていただこうかと。


いや……本当に、
応援してくれる皆さんありがとうございます。


ジョーたち作り手にどれだけ想いがあっても、
求めてくれる人がいなければ形に出来ませんからね。


この2つの成果は、【夏空のモノローグ】にとって
皆さんの応援はとてつもなく大きい意味を持っていますよ。

 


【夏空のモノローグ】のキャラクターたちが。


木野瀬一輝が。


加賀陽が。


沢野井宗介が。


篠原涼太が。


浅浪皓が。


綿森楓が。


浅浪翔が。


それから――小川葵が、貴女が。

 


あの科学部の中で、
またくだらないバカ騒ぎできるのも、
皆さんの応援あってのことです。


本当に応援ありがとうございます。


……と、以上!
応援してくださる皆様へのお礼の気持ちでした。


これからも応援宜しくお願いします!

 

 

ということで、今回のワリコミはここまで!


それでは、また7月29日に……。

 

一ジョーでした。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。