猛獣使いと王子様SB その23

「猛獣使いと4クール」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

気づけば猛獣SBのブログももう23回目。
2クールアニメだともうクライマックスですね。

おっと、このブログの終了予定は今のところ無いのでご安心を。

目指せ4クール更新!


……なので、もし中盤あたりで中弛みしても
それは4クール物の特権、もとい特徴なのであって、
決して手抜きではありませんので悪しからず。


……だが待て……4クール物を謳うなら
そろそろ新ロボか新OPが必要だろ俺……、日本男子的に考えても。
ここはマティアスに翼でも付けてみるか。
殺すとか言いながら護ってくれるわけですねさすが王子。

今時の乙女の皆さんに通じるのだろうか……。
 


まぁ、それはさておき、
では今週の猛獣ブログ、いってみましょう。

 

【メール紹介コーナー】

ちょっとメールを貰った時期が前後しますが、
今日はyukaうさぎさんからのメールです。

タイトル:猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~

>こんばんは!ブログ拝見しました!
どうも、こんばんは。
感想ありがとうございます!


>シルビオ・エリク・ルシア・クラウス終わりましたが、
>どのEDも幸せそうでプレイしていてすっごい嬉しいしほっこりしますヽ(●´Д`●)ノ

それはなによりです( ̄ー ̄)
残りのルートもお楽しみください。


>ニヤニヤしながらやってるので誰にも見せられない感じdw
>本当に購入してよかったっ(*ノェノ)

気持ちは凄くよく分かります。
自分も以前、ニヤニヤしながらゲームしているのを妹に目撃されて……、

( ゚д゚ )

いや、この話はやめよう。

>前作の猛獣使いで乙女ゲームに足を踏み入れましたが、
>猛獣使いは本当に運命のゲームだと思います(*ノェノ)
>1番はシルビオですが、キャラ全員好きになれるゲームってそうそうないと思うので!

乙女ゲーの世界へようこそ!ヽ(*´∀`)ノ
運命……、そんな記念すべき一品に選んでもらってマジ光栄です。


>ドラマCDもPSP版も2も超絶期待しちゃってますのでがんばってください!
>あ、FDもPSPに移植!とかだと嬉しいかもかもヽ(●´Д`●)ノ

応援ありがとうございます!(●´Д`●)b
とりあえず、まずはFD移植を目標にがんばりたいと思います!

 

【名セリフ抜粋コーナー】

毎度おなじみ名セリフコーナーですが、
今日はなんと!
特別にPSP版の追加シナリオから抜粋でお送りします。

ちなみに今回も絵は中村Dプレゼンツ。

今回の名セリフは、これだっ!

23_01.jpg

寝込んだ主人公のために風邪薬を調合したゲルダでしたが、
どうやら飲ませる薬を間違えた模様。

またおまえか

いやむしろ

や は り お ま え か

そしてその結果は……、
雑誌等で公開されているのでチェックしてみてね!

しかし彼女、本編でも危ないところでしたが、
いつか真エリク様あたりに消されてしまいそうですよね。
死因はドジっ子。

 

【先週の幻の一品】
先週お伝えした【オトメイトTiara】発の新商品「魔剣スノーブレイド」ですが、
先日からの麗らかな春の日差しと、王子達の雪合戦により、
原材料であるファザーン王国の雪が無くなってしまったため、
今年は生産を見送ることとなりました。みんな勘弁な。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。