猛獣使いと王子様SB その25

「猛獣使いと別室送り」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

今年も来ました【オトメイトパーティー♪2011】
詳細等はまだこれからのようですが楽しみですね。

自分も行ける程度にはスケジュールに余裕があることを祈りつつ、
今週も猛獣ブログ行ってみましょう。

 


【開発状況】


皆さんお待ちかねの【猛獣使いと王子様 Portable】ですが、
開発の方はそろそろ一段落しそうです。

ちなみに今回は移植なので、本編ディレクターの主な仕事は確認だけです。
ただ【猛獣使いと王子様】本編を作る時、猛獣が自分のラインなのを良いことに
やりたい放題に新要素突っ込んだので、(立ち絵の動かし方とか、後ろの板とか、場所名表示とか)
それらがちゃんとPSP版へ移植できているかの確認もせねばらなず、
逆に自身の首締める結果になってしまったという……(笑)


そうそうそれと、初代FMMSが1.5へバージョンアップして、
【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】の2.0でおなじみの
「くすぐる」が追加されたことは皆さん周知のことと思います。

そこで思い出してほしいのですが、

【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】にいなくて、

【猛獣使いと王子様】でだけモフモフできるキャラがいましたよね……?


今回は当然、”彼”にもちゃんと「くすぐる」ボイスを用意してきたので、
買われた方はぜひチェックしてみてください。



【名セリフ紹介コーナー】

今週も中村Dがお届け。
たまには真面目に乙女向きな名言をチョイスしてみました。
ちなみにFDの内容からです。

今回のセリフはこれだっ!
 

04_26.jpg


さ す が エ リ ク 様
これをその”好きな子”に平然と言うあたりが特にさすがですね。
そこに痺れる憧れる。

これに(薄々分かってた)とかモノローグ返す主人公も相当ですが……。
いずれにせよ主人公の先が思いやられます。


しかしこれ、
同じ理屈でいくと彼はアルフレートとルシアのこともかなり……、



ん?
















(しばらくお待ちください)

















【今週の一言】

私事なんですが、

最近、とあるゲームでヤンデレに目覚めました。

男性向けではメジャー(?)な属性ですが、
女性向けだとどうなんですかね?
ちょっと調べてみよう。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。