ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―その8

 
オトメイトブログをご覧の皆様。
こんにちは、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
担当、デザインファクトリーの川崎ヒロです。
 
最近、急に暑くなり、いそいそと衣替えを始めました。
衣替えを始めたとたんに雨が降り肌寒くなるということが
毎年の恒例なんですが、今回はそんなこともないのでホッとしています。
 
急に暑くなったので皆様、体調など崩されないように気をつけてくださいませ。
 
 
ではでは、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】の
ブログを始めたいと思います、よろしくお願いいたします。
 
 
 
▼新着情報公開
 
★公式サイト
 
 special
  
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―のPVを公開しました。
 
すでに見られた方はいかがでしたか? と聞きたい気持ちで一杯です。
 
本編のころの鬼崎のスチルが登場したり、
まだ、公開していない新規CGをちらほら見ることができます。
しかもキャラクターのボイスもきくことができます!
……ちょっと気になってきたと思われる方は、ぜひ足を運んでみてください。
 
 
▼ ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―公式サイト
 鴉取200×40.jpg
 
 
 
 
▼ヒイロイロイロ
 
 
ヒイロイロイロとは、
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】のブログオリジナル企画を
ちょこちょこ行っていくコーナーです。よろしくお願いいたします。
 
 
 
★キャラクターブログ
 
 犬戒 響【定義】.jpg
  
 
鬼崎に指名された、犬戒だ。
これを狗谷が読むと聞いてな、狗谷に対して主張をしたいと思ったんだが。
 
 
狗谷。
俺の設定に、お前との友設定】など存在しない。
そのことを一体いつになれば、お前は理解するんだ。
 
以前、親友は鬼崎でいいだろうと言ったら、鬼崎はベストフレンドなんだと言い返してきたが、
【Best Friend】を訳すと【親友】だろ……。
「日本語と英語では感じることも違うからな!」といわれた。
 
……あいつの思考は理解に苦しむ。
 
 
それに、この間。
友達100人は欲しいと言っていたな、その後に100人じゃスケールが狭いから
100万人かなと言い出して、寒名市の100万人のみんなと友達になりたいと言っていたな。
寒名市はそもそも約16万人くらいしかいない……100万人もいたらこの小さい街が人で
溢れるだろう、と嫌味として言ってやると、
「響やっぱり頭いいな! さすが俺の親友」と……話が堂々巡りでループし始めた。
 
 
ここならば、ブログを読んだ奴全員が証人だからな。
 
結論。
俺にお前の親友設定がないことをいい加減理解しろ。
俺はお前の親友ではないと言いたい。
そして、友達100万人……作れるなら作ってみろ!
 
以上だ。
 
 
次を指名しろ……だと?
……俺に選択肢があるとは思えんが、
まあ、選択したという過程で鉄平に任せよう。
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
犬戒先輩は、いろいろとうっぷんが溜まっていたようですね。
公の場で狗谷に親友宣言を取り下げろという彼と、
何気に狗谷に、ベストフレンド=親友は同じ言葉なのだということを
教えていますよね。
 
いい人ですね……。
 
それにしても狗谷さん、友達100万人って、ね、思わず犬戒すらが突っ込みを入れてしまいますよ!
小学生でも100人が限度だと歌っているのにと思ってしまいます。
 
 
 
 
★ヒイロキャラクターQA
 
たくさんの質問ありがとうございました。
質問は、全て締め切らせていただきました。
いただきました質問は大切に読ませていただいております、
各キャラクターに答えてもらう質問をどれにしようか迷っております。
 
こちら、只今準備中となります。
ブログで順番に公開させていただきますのでお楽しみに……!
 
 
 
 
★お土産★
 
今回も、お土産をご用意いたしました。
Sさんありがとう! 本日は、鬼崎壁紙です。
ぜひ、鬼崎の私服全身をあなたのPCにいかがですか。
 
 
鬼崎1.jpg
 
 
最後までお付き合いいただきました方、ありがとうございます。
来週もまたお付き合いくださいませ。
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。