二世の契り その43

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
楽しい休日を過ごすことができたでしょうか?
しかし、そろそろ気持ちを切り替えていかないといけませんよね。
このブログも先週はお休みさせて頂きましたので、
その分もこれから頑張って行きたいと思います。どうぞお付き合い下さい。
また、来週には皆さんのご要望の多かったゲストブロガーがついにご来場予定です。
ヒントはこのブログで最多登場回数を誇る中の人。←もう答えです。
 
 
それでは、続きをどうぞ
 

【二世の契り 想い出の先へ】の公式サイトが更新されました。
 
・メインキャラクターのサンプルボイス公開
・新規スチルの公開
 
メインキャラクター達のサンプルボイスを今回は一気に公開しております。
また画廊にて、翠炎と瑠璃丸のスチルも公開されています。
サンプルボイスも今回はゲームコンセプトに沿って“甘め”なイメージなものです、
今後もサンプルボイスは追加を予定していますのでお楽しみに。
 
 
 
2011年 7月2日(土)・3日(日)  開催
オトメイトモバイル会員限定、先行抽選予約が来週の5月18日(水)から開始されます。
今回のオトメイトパーティーには【二世の契り】も参加をいたしますので
興味のある方は、是非お申し込み下さい。
 
 
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は海津城の城代、高坂弾正昌信です。
どうぞ、お持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください。)
 
kousaka_long.jpgkousaka_middle.jpgkousaka_short.jpg
  160×600       180×150                200×40
 
公式サイトのバナーキャンペーンをまだご覧になってない方はそちらもチェックしてみてください。
 
 
 

◇【二世の契り番外物語23】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第二十三話「別の可能性」
blog43.jpg
 
暁月「ゲームが違――う!!」
 
翠炎「落ち着いてください、軒猿A」
暁月「この状況で落ち着いていられるか! って、誰が『軒猿A』だ!!」
秋夜「何をそんなに慌てている」
暁月「…こんな姿になったら普通慌てるだろ」
秋夜「そうなのか? 悪くない気がする……」
暁月「……本気か秋?」
秋夜「それに、こういったゲームの方が軒猿の力を発揮できると思う」
暁月「まぁ、確かに戦いは多いだろうからな……」
翠炎「ですが、いつまでもこの姿のままという訳にもいかないでしょう」
秋夜「そうか……。だが、どうすれば元に戻れるのだろう?」
翠炎「ゲームをクリアしてしまえばよいのではないでしょうか?」
暁月「ゲームをクリア?」
翠炎「ええ、そうすれば自然と元に戻れるかもしれません」
秋夜「具体的には何をすればいい」
翠炎「おそらく…敵を倒せばよいのですよ」
秋夜「敵というとやはり……」
翠炎「はい、武田、もしくは道鬼斎でしょうね」
暁月「やっぱりそうなんのか……」
翠炎「…ですが、今すぐに敵の所に飛び込むのは危険かもしれません」
秋夜「つまり……」
翠炎「はい、レベル上げが必要でしょう」
暁月「レ、レベル上げ……?」
 
大きな溜息を吐く暁月。
 
翠炎「そう面倒臭がらず、鍛錬だと思って頑張りましょう」
暁月「ああ、わかったよ……」
 
 
 
~数刻後~
 
 
現在のレベル
sute3.jpg sute2.jpg sute1.jpg
 
暁月「駄目だ、全然強くならねえ!」
 
翠炎「おかしいですね…」
暁月「なんでだ? やり方が悪いのか?」
翠炎「もしかしたら、戦う相手が悪いのかもしれません」
暁月「戦う相手?」
翠炎「そうです。弱い敵ばかりと戦っていても経験値が入らないのでしょう」
暁月「だけどこの辺りに強敵なんていないぜ?」
秋夜「強敵……か……」
 
怪しく暁月を見つめる秋夜。
 
暁月「お、おい秋夜、なんで俺の方を見てるんだ?」
秋夜「大丈夫だ、 (チャキッ) 暁月」
暁月「そう言いながら、なんで武器を構えるんだ!」
秋夜「まかせろ、後でちゃんと治療する」
暁月「倒す前提かよ! 大怪我したらどうすんだよ!?」
秋夜「その時は………………すまない」
暁月「おい!」
秋夜「行くぞ、暁月」
暁月「やめろ秋、うわあああぁぁぁーーー!!」
 
秋夜に襲われて逃げ惑う暁月。
そんな二人を尻目に、翠炎は考え事をしている。
 
翠炎「『軒猿A・B・C』ですか……」
翠炎「もしかしたら私たちの方が【敵】なのかもしれませんね……」
翠炎「すると、やはり主人公は……道鬼…………」
 
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第23話でした。
 
今回のブログはここまで
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。