二世の契り その45

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
とうとう発売まで2ヶ月をきりました!
このブログをご覧の皆さんの中にも御購入を検討されている方がいらっしゃると思います。
今週は公式HPにて店舗特典情報等も公開されましたので、まだご予約をされていない方は、
この機会に、ぜひご予約下さい。
 
 
続きをどうぞ
 
 
【二世の契り 想い出の先へ】の公式サイトが更新され、以下の三点が公開されました。
 
オープニングムービー公開
ツイッター素材配布
店舗特典情報公開
 
オープニングムービーの公開が始まりました。
ツイッター素材の配布も行われていますので、是非お使いになってください。
  
 
店舗特典情報も公開されました、今作は3キャラ一組の組み合わせです。
店舗特典のドラマCDは前作同様シリアス系、「内容・時節」は各々が微妙に違っています。
※15分~20分程度
本当にさわりだけですが内容紹介
 
 
【夢の影】
暁月:近藤隆
翠炎:津田健次郎
上杉政虎:遠藤大智
〇御使い様について、政虎が暁月たちに問いかける。
そんな二人の反応と問いかけた政虎の想いとは……
 
 
【想い日】
雅刀:前田剛
刀儀:大塚明夫
瑠璃丸:萩乃水城
〇瑠璃丸がとある事情で刀儀とぶつかり家を飛び出した。
そんな事情を察した雅刀は瑠璃丸の元へ向かう……
そして雅刀から瑠璃丸と初めて出会った話などを語るのであった……
 
 
【残り香】
秋夜:前野智昭
小島弥太郎:てらそままさき
綾姫:高橋あみか
〇綾姫様の命にて、軟膏を小島家へ届けに来た秋夜、
そこで弥太郎/秋夜/綾姫は御使い様への贈り物について語りだすのであった……
 
 
【埋み火】
山本勘助:櫻井孝宏
武田信玄:一条和矢
高坂弾正:酒井相一郎
〇躑躅ヶ崎館にて酒を酌み交わす3人、
信玄が語る高坂の過去の話や二人の部下への思い、勘助はそれを聞くうちに……
 
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は伴天連衣装の瑠璃丸です。どうぞお持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください。)
 
   ruri_long.jpgruri_middle.jpgruri_short.jpg
    160×600         180×150               200×40
 
公式サイトのバナーキャンペーンをまだご覧になってない方はそちらをもチェックしてみてください。
 
 
 
 
◇【二世の契り外物語25】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第二十五話「新しい服」
 

blog_45.jpg

  
蛇陣「はぁ……」
 
大きな溜息をつく蛇陣。
 
千両「何をしている」
蛇陣「別に、ただちょっと公式サイトの確認をしてただけよ」
千両「確認だと?」
蛇陣「そ、知りたい情報がまだ公開されてないみたいだけどね」
千両「何を知りたいと言うのだ」
蛇陣「何ってそりゃ、アタシたちの『新規立ち絵』のことよ」
千両「………………は?」
蛇陣「だってそうでしょ? あの子たちに新しい服があるんだから、アタシたちにも何かあったっていいじゃない!」
千両「確かにそうであったらよいが、しかし『敵方の忍び』という立場では……」
蛇陣「無理だって言うの?」
千両「あの殿も言っておったからな」
蛇陣「殿が…じゃあ無理なのね。というか何でも知っているのね、うちの殿……」
千両「末恐ろしい人だ…」
 
蛇陣「あああ、でもやっぱり新しい服は欲しいわ」
千両「しかし新しい服など、そう簡単に……」
蛇陣「別にいいじゃない、あんた達は上半身裸になっとけば」
千両「馬鹿にしているのか」
蛇陣「そうね、あの色気は、あんた達じゃ出せないわよね」
千両「っく、だいたいお前はどうする気だ。元から裸みたいなものだろう!」
蛇陣「アタシ? アタシはもう着る服を決めてるもの」
千両「ふん、どうせろくな格好では──」
蛇陣「あの『せいふく』とかいうやつよ」
千両「……最悪だ」
蛇陣「別にいいじゃない、何を着ようとアタシの勝手でしょ」
千両「それはそうだが……」
蛇陣「さて、それじゃあ出掛けるわよ」
千両「出掛けるだと? どこへだ?」
蛇陣「『せいふく』を盗りに行くに決まってるじゃない」
千両「自分達で用意するのではないのか!」
蛇陣「仕方ないでしょ、あんな生地そう手にはいらないんだから」
千両「そういう問題か!? というか勝手にここを離れてはいかんだろ」
蛇陣「それじゃあ、殿にも声を掛けましょ」
千両「確かに…あの娘の所に行くと聞けば、一緒に行くだろうな……」
蛇陣「でしょうね。さ、あんたもさっさと支度しなさいよ」
千両「…………」
蛇陣「なにもたもたしてんのよ?」
千両「……殿が一緒に行くのはいいとして、俺が行く意味はあるのか?」
蛇陣「そうね……確かに敵陣まで行って手ぶらで帰ってくるのも寂しいわよね……」
千両「そうだ、俺には行っても何の得もない……」
蛇陣「でも、敵方の男の子に服のセンスが良い子がいるのよね?」
蛇陣「あんたのセンスも少しはあがるろうし、見学しにいったらどう?」
千両「行くか!!莫迦!」
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第25話でした。
 
今回のブログはここまで
そして最後に、来週は瑠璃丸役の萩乃水城さんがゲストブログに登場予定です。
お楽しみに!
 
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。