月華繚乱ROMANCE  其の2

 

どうもはじめまして。
Rejetで【月華繚乱ROMANCE】を担当しております、いとうと申します。

初めてのオトメイトスタッフブログに、とっても緊張しています。
いつものようにRejetノリではアカン、しゃきっとせなアカンと
気合いを入れて参加させて頂きます。

アイディアファクトリーのイズ実さんに
「もっと裏話的な開発秘話が飛び出すかもしれませんよ!!乞うご期待!」
と言われてしまったので、何か裏話をした方が良いのか…と不安に思いつつ、
まぁ、ここは最初ですので、軽くお話させて頂けたらと思います。

 

【月華繚乱ROMANCE】のコンセプトは「禁断」です。
わたしも、学生の時は禁断溢れる恋に憧れる時期もありました。
・・・え?皆様はないですか?

今回のキャラクターの中でも、分かりやすい所ですと
「先生」だったり「女の子」だったりと、禁断感溢れるキャラが多いですが、
シナリオでは更に奥が深く、ビックリする様な禁断が待っておりますので、
楽しみにしていて下さいね。

でも、妖艶な雰囲気で、ちょっとかっこつけ気味なゲームの雰囲気ですが、
こんな風になっちゃう事もあるんです。

▼黒裄様から頂いたらくがき
 

 gekka0506.jpg

 

あんなにドSっぷりを撒き散らしている、葵の顔がデレデレです。
可愛い…!
黒裄様の描かれるミニキャラ達はとっても可愛いのです。

黒裄様からたまに、ラフ等を頂いておりますので
今後もこちらのブログ等で載せていけたらと思います。
わたしの話なんかより、黒裄様の素敵なイラストの方が皆様も見たいと思いますので!

ここで少し宣伝を。

次号、6月10日発売の「電撃Girl'sStyle」様では、
黒裄様の描き下ろしが盛りだくさんでございます!

■イラスト、コミックの連載企画
 今回の描き下ろしのキャラクターは、「ダリア・侘助」となります。
 紳士で王子様なダリアと、妹だいすきお兄ちゃんな侘助を
 是非、楽しみにしていて下さい。

■限定版ジャケットの初公開
 前号の通常版ジャケット公開に続き、限定版のジャケットを初公開致します。

■ミニキャラの初公開
 今回ご紹介した様なミニキャラを全キャラ、初公開致します。
 とっても可愛いので楽しみにしていて下さいね。


その他、諸々情報満載となる予定となっておりますので、
随時お知らせ出来たらと思います。

それでは、長くなってしまいましたが、この辺で失礼致します。
何か【月華繚乱ROMANCE】について聞きたい事、質問等ございましたら
コメント頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。