華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その10

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
今回からしばらく私だけでブログの更新をします。

さて、すでに発売されている「B's-LOG」では、
6月ならではの綺麗なイラストが掲載されています。
梅雨の時期でジメジメと雨が降ったり中々快晴になりませんが、
「雨もいいかも……」と思うようなこのイラストは一見の価値あり!
まだ見ていない方は是非買ってみて下さい。


 

そして「オトメイトパーティー♪ 2011」の開催日が
近づいていますが、皆様行かれますでしょうか?
和風小物3点セットの販売もですが、昼夜で微妙に台詞が違うなど、
楽しんで頂ける内容になっているのではないかと思います。
新情報もお知らせできるかも……?


開発関係のお話ですが、現在シナリオや曲のラフなどの
確認作業を進めています。
シナリオの方は「まさかまさか」の展開の連続で、
時には傷つきながら、時にはニヤニヤしながら確認しています。
これは皆様にも楽しんで頂ける内容になるのではないでしょうか。

そしてHPの方では7月の中旬以降、SSを出す予定です。
こちらも楽しみに待っていて下さいね。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。