二世の契り その46

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
前回の予告通り、今回はゲストブロガーをお招きしております。
瑠璃丸を演じて頂きました、萩乃水城さんです。
明るい瑠璃丸の中の人は、やっぱり明るい人だった!
どうぞ、ご覧下さい。
 
 
続きをどうぞ
 
 
オトメイトブログをご覧のみなさま、こんにちわっ☆
『二世の契り』で瑠璃丸を演らせて戴いてます、萩乃水城デスーーーーっ♪
 
今週は瑠璃丸が……っ、もといっ!!
瑠璃丸役の萩乃が書かせて戴くコトなりましタっ☆\(´ ▽ `)/
私もこのブログを毎週こっそり楽しみに読ませて戴いているのですが、
まさか書かせて頂けるとは夢のようデスっ!!
ありがとぅござぃますーーーーーーーっ!!((o(≧△≦)o))
 
今回は萩乃的『二世の契り』オススメポイントをお伝えしたぃと思ってますので、
よろしくお願いしまふっ☆
 
今回FDということで、本編エピソードの合間に起こる甘~~~いイベントと、
本編ED後のアフターストーリーが見所かと思いますっ!!
本編では見られなかったあの人の意外な反応や、この人の更に甘い言動、
その人が実は抱いていた本当の想いなどなどっ!
 
瑠璃丸すらも呆れてしまうコトがあったりなかったり?(笑)
そんな瑠璃丸も今回は恋模様があったりなかったりっ!?
 
早く完成版が見たいですよっ!! (≧□≦)ノシ=3(笑)
 
そして今回は、
瑠璃丸も特典ドラマCDに参加させて戴きましタっ!!
シリアスも、コミカルも、兎にも角にも、どれもオススメのお話デスっ☆
出来るコトなら全部聞いて欲しいくらいですっ!!
瑠璃丸的には刀儀パパと雅刀兄ちゃんとのやりとりが幸せでしたっ!
『あぁ。この子、可愛がられて育ったんだなぁ~』と。
大人2人の不器用な愛情が、かい間見える刀儀家エピソードに、
是非ぜひみなさまもほっこりして下さいっ♪(´ 艸 `)vvv
 
早く完成版が見たいで(以下略)っ!!(≧□≦)ノシ=3(笑)
 
そういえばっ☆
瑠璃丸には相方のサルくんがいますが、萩乃にも相方のネコくんがいるのですよっ♪
 
 
neko.jpg
 
うちの可愛い相方のエルくんですーーーーっ☆
起きてるとカメラに頭突きしてくるので(笑)、寝てるトコをぱしゃりっ☆
もう12年の付き合いになりますが、彼の中で私は立場が対等のようで、
私 に だ け 、やりたい放題だったりしますっ!!(´ 3 `)ノシ=3
その奔放さはサルくんに近いモノをカンジますねっ☆б(-`ω´-)(笑)
 
それにしてもサルくん可愛いですよねーーーーーっ♪
瑠璃丸を演じてから、日常生活でもおサルさんに目がよくいくようになりましたっ☆
今年の初詣では本物の猿回しのおサルさんに会い、しかも触らせて貰ちゃったので
ときめきが隠せませんっvvv
子猿の毛って、ふわっふわっなんですよぅっ!!o(≧△≦)o
 
某TV番組で某イケメンミュージシャンと一緒にいる某さくらちゃんとかもっ!(笑)
もぅホントに何あの可愛いさっ!!
動悸が激しくなるくらいきゅんきゅんしてますっ☆
萩乃にそんな変化をもたらした(笑)サルくんですが、今回彼にもびっくりな展開がっ!?
そんなトコも是非ぜひ楽しみにして戴きたいデスっ☆
 
公式HPではOPが公開されたとかっ☆
私も、カンノユウキさんと吉岡亜衣加さんの歌声がダイスキなので、
今から楽しみでなりませんっ♪
発売まであと少しっ!
是非ぜひ一緒に、ドキわくドキわく楽しみにお待ち下さいネっ♪(≧艸≦)vvv
 
そういえば【オトメイトモバイル】さんでも、もうすぐ着ボイスが配信だそうですねっ♪
是非ぜひお気に入りの軒猿をおそばにおいて下さいっ♪
ちなみに萩乃は、念願のケータイアレンジが私の機種に対応してくれたので、
早速DLさせて戴きましタッ☆
ケータイ開くと軒猿衆っ♪\(´ ▽ `)/(笑)
 
そんなこんなで、オトメイトブログ瑠璃丸篇っ!!(笑)
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ☆
 
髪を下ろした瑠璃丸が見たいv萩乃水城でしたっ♪(≧ω≦)ノシvvv
 
 
萩乃さん、ゲストブログ本当にありがとうございました!
サルも可愛いですが、猫もいいですよね。
さらにケータイを軒猿衆にアレンジして頂いているとは、嬉しいかぎりです。
今後もまた、寄稿などお待ちしております。
 
 
 
【二世の契り 想い出の先へ】の公式サイトにてプロモーションムービーが公開されました。
かなりカッコイイ仕上がりになっていますよ。
もちろん、萩乃さんがご紹介されたOPムービーも公開されていますので、そちらもどうぞ。
 
 
 
5月28日(土)に ARIA 7月号が発売されました。
今回は特大40ページ!!
もちろん内容も盛りだくさん、今回は特に雅刀が目立ってます!!
詳しい内容が知りたい方は、是非雑誌を手にとって頂ければ。
 
 
 
 2011年 7月2日(土)・3日(日)  開催予定
 オトメイトパーティー2011のチケット一般販売が6月4日より始まります。
 【二世の契り】も豪華声優陣と共に、皆様のご来場をお待ちしております。
 
※お申し込み方法などの詳しい情報はオトメイトパーティー公式サイトをご覧ください。
 
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は、はだけた格好の弥太郎です。どうぞお持ち帰りください。
どうぞ、お持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください。)
 
yatarou_long.jpgyatarou_middle.jpgyatarou_short.jpg
  160×600        180×150              200×40
 
 
◇【二世の契り番外物語26】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第二十六話「真剣勝負」
 
 
兼久「むぅ…………」
 
決められた場所に決められた板を配置していく。
焦ってはならぬ。
全ての作業は、極めて冷静かつ慎重に行わなくては……。
急いて事を仕損じれば、全てが水の泡となろう。
頬から顎へと汗が伝っていく。
板を置きかけた手をいったん戻し、汗をぬぐう。
たとえ小さな雫であろうとも、失敗に繋がることもあるのだ。
汗をぬぐい、万全の状態であることを確認すると再び作業に戻る。
残りは後二枚。
もうほんの少しだ。
カタッ。
 
兼久「…………っ!」
 
一瞬気が緩み、板を倒してしまいそうになる。
なんとか事なきを得ると、もう一度集中し、そっと板を置いていく。
ゆっくりと手を引き抜き、何事も問題ないことを確認すると、自然と溜息がこぼれる。
残すは後一枚。
後一枚でこの辛く長い作業の全てが終わるのだ。
だが、浮かれるのはまだ早い。
最後まで気を引き締めねば。
そう思い、最後の板を掴むと所定の場所へと──

blog_46.jpg
 
瑠璃丸「ああ、忘れてた! 今日は俺がブログを書くんだった!」
 
ドタドタドタドタ。
カタカタカタカタ。
 
兼久「なっ!? 儂の『どみの』が!!」
 
 
─ 終 ─
 
以上、【二世の契り番外物語】第26話でした。
 
今回のブログはここまで
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。