猛獣使いと王子様総合 その31

「猛獣使いと悶々」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

ドラマCDはいかがだったでしょうか?
感想メールも続々届いていますが、
添い寝ボイスは好評だったようで何よりです。

しかし、自分も乙女ゲー作って長いので、
あの手の甘いセリフには慣れているつもりでしたが、
あれはさすがに別 次 元です(笑
演じている声優さんも、聞いているスタッフも、
いろんな意味で悶えながら収録してきました。

と、そんな甘甘な添い寝ボイスを収録したドラマCD

「猛獣使いと王子様 ドラマCD ~最強の花婿大作戦~」

発売中です。気になった方は是非手にとってみてはどうでしょう。

さて、では今日も猛獣ブログ開始です。
 


【お問い合わせメール返信コーナー】

いつもと違ったキャラに関してのお問い合わせメールが来たので久々に返信。
みゅんさんからのメールです。

タイトル:猛獣

>クルトは攻略対象に昇格しますよね!????!!!
>しないなんて私が許しません!!!!!!


つ、ついにクルトスキーさんがいらっしゃった!

まぁ冷静に考えると、彼も一応”王子様”なので、
どこかの副館長店番よりは攻略キャラになる資格がありますね。
ディレクターのお前が言うなってヤツですけど。

しかし最近、「ある理由」からこのようなクルトスキーさんが
急増しているようですね……。
似た派閥であるディルクスキーさん達と協力して
続編希望メールを送りつけてやると良いかと思います。

ついでにFMMS3.0での追加要素も考えてくれると
中村Dが泣いて喜びます。




【名セリフ紹介コーナー】


今回は【猛獣使いと王子様 Portable】の追加シナリオより、
初のティアナのモノローグからです。

今週の名セリフはこれだっ!
 

06_08.jpg




オトメイトが誇るモフモフの鉄人も、
さすがに自分がされる立場になり、ちょっと反省したご様子。

ちなみに彼女、本編での所業に関しては他のルートで、

・触られただけじゃなくて叩かれたこともあるんだけど
>あ、あれは、ちょっと手が滑っただけで……!

などと供述しています。


……

…………

手が滑っただけ……?


 

 


ならしょうがないな。




【今週の助っ人報告】

先日、【AMNESIA(アムネシア)】のデバッグを手伝ってきました。(担当は緑の人
セリフの吹き出し位置が頻繁に動くのはどんな感じなんだろう、
と思ってたんですが、全然快適。後ろの絵もよく見えるので、
これはいつか自分のタイトルでもやってみようと思います。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。