二世の契り その47

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
ここのところ突然雨が降ることもしばしば。
皆さんは折りたたみ傘を携帯していますか?
最近はオシャレな折りたたみ傘も増えてるようですし探してみるのも面白いと思います。
 
さて、今回のブログではゲームの流れを図を用いておさらいしていますので、是非ご覧下さい。
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】ゲームの流れ
以前にも何度か、ゲームの流れを説明してきましたが、
発売日も近づいてきたので、この辺りで改めて説明をさせて頂きます。
 
今作【二世の契り 想い出の先へ】は、
『マップイベント』『個別ストーリー』『アフターストーリー』の三つから構成されています。
 
 
 
 
nise1.jpgのサムネール画像
 
nise2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nise3.jpg
nise4.jpg
 
 
 
 
nise5.jpgnise6.jpgnise7.jpgnise8.jpgnise9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新システムの『マップイベント』に加えて、本編エンディング後の『アフターストーリー』。
さらに本編を超えるテキスト&ボイス量を誇るなど、盛りだくさんの内容となっています。
発売まで、あと一ヶ月と少しとなりますので、もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
【二世の契り 想い出の先へ】公式サイトが更新されました。
 
店舗特典情報の更新
キャストコメントの公開
 
店舗特典のデザインが、一部を除き公開されました。
そして、近藤隆さん(暁月役)、津田健次郎さん(翠炎役)、前野智昭さん(秋夜役)の
三人のキャストコメントが公開されました。
【二世の契りFD】の見所などを紹介して頂いておりますので是非チェックしてください。
キャストコメントは今後も配信予定ですので、お楽しみに。
 
 
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は、現代服姿の翠です。
どうぞお持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください)
 
sui_long.jpgsui_middle.jpgsui_short.jpg
  160×600            180×150                     200×40
 
公式サイトのバナーキャンペーンをまだご覧になってない方はそちらもチェックしてみてください。  
 
 
 
 
 
◇【二世の契り番外物語27】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第二十七話「新たな試み」
 
blog_47.jpg高坂「お呼びでしょうか、御屋形様」
信玄「うむ、実はそなたに頼みたい事があってな」
高坂「は、なんなりとお申し付けください」
信玄「そのように固くならずともよい、ただ儂と勝負してもらいたいだけじゃ」
高坂「勝負にございますか?」
信玄「そうじゃ。実は、珍しいものを手に入れての」
高坂「珍しい物にございますか?」
信玄「うむ。ほれ、これじゃ」
高坂「これは……!?」
 
【軒猿カードバトル(※非売品)】
 
高坂「………………」
信玄「どうじゃ?」
高坂「…………恐れながら、ここのところ物語内の時代設定が曖昧になりすぎているのではないでしょうか?」
信玄「……昌信よ、何を今更」
信玄「そのような事は書いている者もわかっておる!」
高坂「では何故、いまだにこのようなことを!」
 
信玄「それは、ネタがな………………察するのじゃ!
 
高坂「今なにを仰ろうとなさったのですか!」
信玄「それに今の時代、新しい事をしていかねば生きてはゆけぬのだ」
高坂「しかし、いくらなんでもやりすぎなのでは……」
信玄「こういった物はやりすぎくらいで丁度いいのだ」
高坂「そうでしょうか……」
信玄「それに越後の者達は『ろぅるぷれいんぐげぇむ』のネタまで持ち出して来たそうではないか」
高坂「しかし……!」
信玄「向こうがそういった手段で来る以上、こちらも負けるわけにはいかんのだ!」
高坂「しかし、御屋形様!」
信玄「ええい、まだ納得せんのか!」
高坂「ですが、『かぁどげぇむ』の名前に【軒猿】と入っている以上、すでにこちらの負けかと!!」
信玄「…………」
高坂「御屋形様?」
信玄「…………」
 
信玄は近くにあった筆を掴み、そして────
 
川中島  軒猿  カードバトル(※非売品)】
 
信玄「さぁ、勝負じゃ!」
高坂「御屋形様……」
 
─ 終 ─
 
以上、【二世の契り番外物語】第27話でした。
 
今回のブログはここまで
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。