二世の契り その49

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
夏至を越えて少しずつ暑さと日差しの強さが増しています。
皆さん、熱中症対策・紫外線対策は行っていますか?
最近では、男性用の日傘も売っているそうなので、
私もそういったものを使った方がいいのかもしれません。
夏バテをする前に、しっかりと対策をしたいものですね。
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
【二世の契り 想い出の先へ】公式サイトが更新されました。
 
・店舗特典情報の更新
・新システム『おみくじ』公開
・追加キャストコメント公開
 
 
・店舗特典情報
ネオ・ウィングさんの店舗特典が公開されました。
『2Lサイズポートレート』で、サンプル画像も公開されていますのでチェックしてみて下さい。
 
・『おみくじ』公開
【想い出の先へ】より新たに追加された、『おみくじ』が紹介されています。
『おみくじ』では、キャラクターと共に運勢を占うことができますよ。
もちろん【想い出の先へ】には『おみくじ』以外の新しい要素も御座います。
そちらも今後、少しずつ紹介させて行きますので、お楽しみに。
 
・追加キャストコメント公開
てらそままさきさん(小島弥太郎役)、萩乃水城さん(瑠璃丸役)、前田剛さん(雅刀役)の
キャストコメントが公開されました。
今回も萩乃さんの元気が爆発していますよ。是非、ご覧になってください。
 
 
 

2011年7月31日 開催予定

チケット予約がはじまりました。
ご予約はイベント公式サイト上の専用受付フォームより行えますので、
参加を予定されている方は、チケット予約の申し込みはお忘れなく。
ここでしか見れないイベントとなりますので、皆さん是非ご参加下さい。
 
開催日時:7月31日open 12:30 start 13:00 終了15:00
前売:¥2,500 / 当日:¥3,000
場所:渋谷CLUBハーレム http://www.harlem.co.jp/harlem/access.html
 イベント公式サイトはこちらからどうぞ
0731.jpg
 
 
【キュンキュンワード】募集中
聞いただけで思わず胸がキュンキュンするセリフを大募集しています。
今回の立食パーティーで『キュンキュンワード』というコーナーを行う予定となっております。
こちらのコーナーは皆さんから頂いたキュンとくる台詞を実際に役者の方々に喋って頂くというものです。
甘いセリフを言ってくれるのは、津田健次郎さん、前田剛さん、小林眞紀さんの三名になります。
もちろん、津田さんと前田さんには、それぞれ翠炎と雅刀を演じてもらうことも可能です。
あなたの考える素敵なセリフを送ってください!
うまくすれば、その台詞を会場で実際に聞くことができるかもしれませんよ?
皆様からのご応募おまちしております。
『キュンキュンワード』の応募はイベントHP上から行うことができます。
 
【もっともっとI(アイ)をチョウダイよ!!!】はこちらでお聴きいただけます。
if_radio_s.jpg 
 
※イベントの詳細につきましては、主催のロックンバナナさんにお問い合わせ下さい。
 
 
 
B's-LOG 8月号が6月20日に発売致しました。
2ページを使用して大きく公開されている書下ろしイラストの他、
新規スチルの公開や、【想い出の先へ】のシナリオを書いていただいた
シナリオライターの方々のインタビューも公開されています。
今回の作品に関わるきっかけや、各ルートの見どころなどが紹介されていますので
是非、チェックしてみてください。
 
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は、エプロン姿の兼久です。
どうぞお持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください)
 
kane_long.jpgkane_middle.jpgkane_short.jpg
  160×600            180×150                      200×40
 
公式サイトのバナーキャンペーンをまだご覧になってない方はそちらもチェックしてみてください。
 
 
 
◇【二世の契り番外物語29】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第二十九話「残り1ヶ月」
  

bolog_49.jpg

瑠璃丸「【二世の契り 想い出の先へ】発売まで、あとひと月だね」
翠炎「そうですね、早く支度を整えなけらばいけませんね」
瑠璃丸「支度って?」
翠炎「それはもちろん、御使い様をお迎えする支度です」
翠炎「今作は本編よりも糖度の高い作品だそうですから、それ相応の準備をしなくては……」
瑠璃丸「…………」
 
翠炎の言葉を聞き、何故か落胆する瑠璃丸。
 
翠炎「どうしたのですか、瑠璃丸?」
瑠璃丸「……翠炎はいいよね」
翠炎「私がいい、とはどういうことですか?」
瑠璃丸「だって今回の『アフターストーリー』は本編ED後の話なんでしょ?」
翠炎「そのように伺っていますが……」
瑠璃丸「だとしたら俺、御使い様と分かれた後の話になっちゃうんだけど……」
翠炎「そうなりますね」
瑠璃丸「そんなの嫌だよ! 俺も翠炎みたいに御使い様とあんなことやこんなことしたいんだよ!」
翠炎「瑠璃丸、今の言い方だと誤解を招いてしまいますよ」
瑠璃丸「とにかく、俺も皆みたいに御使い様とイチャつきたいんだ」
翠炎「しかし瑠璃丸、あなたも重要な役割を担っているのですよ?」
瑠璃丸「そんなのどうだっていいよ」
翠炎「瑠璃丸……」
瑠璃丸「翠炎にはわかんないんだよ……」
 
むくれてそっぽを向く瑠璃丸。
 
翠炎「…………仕方ないですね。それでは私の役と交代しましょう」
瑠璃丸「え! いいの!?」
翠炎「ええ、私はかまいませんよ」
瑠璃丸「やったぁ! 俺がんばるよ」
翠炎「喜んで貰えたみたいですね。それでは瑠璃丸、これを」
瑠璃丸「ありがとう……って、何これ……?」
 
翠炎から渡された容器の中には赤い液体が入っている。
 
翠炎「それは血のりです」
瑠璃丸「……血のり?」
翠炎「私の話が、どんな話しか知っていますね?」
瑠璃丸「そりゃ知ってるけど……」
翠炎「私の役にはそれが必要不可欠ですから」
瑠璃丸「そ、そうかもしれないけど…………」
 
血のりを前にひるむ瑠璃丸。
 
瑠璃丸「…………俺やっぱり翠炎の役はやめとこうかな」
翠炎「ふふっ、そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ」
瑠璃丸「本当に?」
翠炎「ええ、痛いのは最初だけ。すぐに楽になりますから」
瑠璃丸「怖いよ!」
 
 
─ 終 ─
 
以上、【二世の契り番外物語】第29話でした。
 
今回のブログはここまで
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。