華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その11

ダウンロードコンテンツ配信開始(詳細は公式サイトをご覧下さい)

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

先週末は「オトメイトパーティー♪ 2011」が開催されました!
「華ヤカ哉、我ガ一族」の朗読劇はいかがだったでしょうか?
「華ヤカ哉、我ガ一族」からは正・勇・博・雅の4兄弟が登場しました。
普段は少し意地悪な兄弟達もあまーい台詞を言ったりと、
思わずニヤッとしてしまう場面が盛りだくさんでした。

また「オトメイトパーティー♪ 2011」で公開したPVでも新情報がありましたね。
まず、リングとオルゴールの販売が決定しました。
リングは七兄弟分あり、描き下ろしイラストは指輪を差し出すご兄弟達……。
当日会場でも商品を展示していましたが、内側に文字が彫ってあったり
可愛い形状だったりします(サイズ13号/チェーン付き)。
そしてオルゴールの方は切ない音色で蓋の内側が鏡になっています。
外は木目調に金の箔押しがしてあり、「華ヤカ哉、我ガ一族」らしい
雰囲気になっています。
どちらも詳細は後程発表になりますので、続報をお待ち下さい。

さて、ぞくぞくとゲーム情報が露出して行きますが、
今月発売の「B's-LOG」ではついに「情報屋もーど」についての
最新情報が解禁されますので、是非ご覧ください。

開発の方はと言えば、最近は色々と確認作業をしています。
今作では新規衣装がちらほらありますが、どの兄弟達も意外というか
新鮮な感じのする衣装ばかりだと思いますよ。
兄弟だけではなくあの人達も……?
その衣装を少しだけご用意させて頂きました。

【画像を表示】

誰なのでしょう?
この手と輪郭だけで誰か分かるでしょうか?
あの人ですよ。
ゲーム中にしっかりと出てきますので、是非楽しみにしていて下さい。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。