猛獣使いと王子様総合 その35

「猛獣使いとお詫び」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


【オトメイトパーティー♪2011】行ってきました。
去年は行けなかったので、2年ぶり2度目の観覧かな?


では、その感想などを含めつつ、
今回の猛獣ブログ行ってみましょう。



 


【お知らせ】

・【猛獣使いと王子様】オリジナルスキンシール発売!
株式会社デザエッグ様より、【猛獣使いと王子様】の
PSP&iPhone4用オリジナルスキンシールが発売。

デザインはこんな感じです。

PSP用

dmsg35_p05.jpg

 









iPhone4用

dmsg35_i05.jpg











これら以外にも、各王子をピックアップしたバージョンもありますので、
自分のPSPやiPhone4をお気に入りのキャラ色に染めることもできます。

なお、スキンシールと同じデザインの壁紙
以下のページからダウンロード出来るらしいので、
購入した方は是非併せて使ってもらえればと思います。

http://dezaegg.com/deza-skin/wallpaper.php




【オトメイトパーティー♪2011感想】

と言うわけで潜入してきました【オトメイトパーティー♪2011】
ちなみに行ったのはもちろん二日目の昼公演。
自分は三階席の隅でシナリオの山崎さんと見ていました。

この回の公演は
まさかの猛獣チームがトップバッターだったので、
いろんな意味でプレッシャーでした。(笑)

が、まぁ始まってしまえば無事に一番手として
会場を盛り上げられたようで安心しました。

やっぱり時々こういうイベントに参加して、
お客さん達が喜んでるのを見ると
こちらもモチベーションが上がって良いですね。

次にこういうイベントがあるのがいつか分かりませんが、
また猛獣チームが参加できるよう、自分たちも頑張っていこうと思います。



【発売記念記事に関するお詫び】

さて……、楽しいイベントの感想直後に申し訳ないのですが、
先週の発売記念企画について、今日はお詫びしなければなりません。






あ、いえ、みなさんにではなくてですね、
実は……、ゲストからのお祝い絵なんですが、









1人紹介するの忘れていました!









どうやら、記念絵を各グラフィッカーから収集したmikoさんが、
記事を書く自分に一枚渡し忘れていたようで……、
更新翌日、描いた本人であるOさんからの指摘で事態が判明致しました。

そういうわけで、
この場を借りて謝罪させていただきます……。



Oさん、忘れて大変申し訳ありませんでした!
責任もって追記させていただきます!





ただ……、
事件発覚後、Oさんのデスクへmikoさんと謝罪に行き、
ブログで追加紹介させてほしいと持ちかけたのですが、


Oさん「一人晒し者は嫌なので、中村さんの絵も載せてください」

中村D「……え?」


……というわけで、
mikoさんがお祝い絵の提出を忘れたため、
自分が絵を描くことになりました。



……何か釈然としないが……、まぁいいか……。

そんなわけで、先週の発売記念企画ページに
Oさん(と中村D)のお祝い絵を追加しておきました!



ここからどうぞ




 


【今週の一言】

アルフレートの「メロ★きゅんワード」候補に

「こんに○ワン」

ちゃんと入れておいたのに……。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。