薄桜鬼総合 その79

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

昨日は、【マスケティア】が発売しました。
かっこいい銃士隊との恋愛に、ミステリアスな先生方との恋愛。
更にヒロインを待ち受ける謎など、気になる要素が満載ですね。
そんな彼らと出会える【マスケティア】をプレイしたくてソワソワしている
鈴木の心情はさておき……。

今週も【薄桜鬼】の情報をお届けします。
 


【お知らせ】

▼アニメイトガールズフェスティバル2011

2011年9月23日(金・祝)・24日(土)に開催される、
「アニメイトガールズフェスティバル2011」
サンシャインシティで行われます。
こちら、前売り券に薄桜鬼のストラップが付きます。
こちら数量限定となっておりますので、
気になりました方は、ぜひ下記の公式サイトに足を運んで見てください。

⇒【公式サイト】
 

 

▼WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」

7/7に第5回が更新されました。

そして、前回の桜様こと森久保さんの伝言は、
「遊佐さん、今までの流れをひっくり返して下さい!」。
桜様こと遊佐さんはどう番組をひっくり返したのでしょうか。
ぜひ、下記の内容をお聞きくださいませ!

<主な議題>
・「おうさま」と呼ばれる事の素晴らしさについて。
  「僕は権力とか富とかそういうのが好き。」(発言者:遊佐浩二)
・笑わせてるんじゃない。笑われているんだ。
・しゃっくりは、思い込みで止められる。


おたより投稿も絶賛募集中ですよ。

⇒【公式サイト】
 


<次回 特別集会 開催日程>
開催日:7月21日
桜様:坪井智浩(永倉新八役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)
桜子’:津田健次郎(風間千景役)


次回は、三名を迎えての開催となりますのでお聞き逃しなく!

 

▼七夕企画 

 
昨日は、七夕でしたね。
オトメイトスタッフブログで恒例の【七夕企画】が行われました。
【薄桜鬼】ももちろん参加しております。
せっかくなんで、七夕企画の担当の方をぐいぐいと呼んでみたいと思います。

☆彡---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ひょっこりお邪魔します。七夕担当のいわたです。

 今年で三度目の参加になる薄桜鬼チームの七夕ですが、
 今回の願いのコンセプトは
 「困難に見舞われた時、これだけは忘れないでいたいこと、忘れてほしくないこと」
 としてみました。

 自分に課していることと相手に求めることが一致している人と、
 自分は自分、相手には相手で求めることが違う人がいますね。
 誰がどっちかは、皆様のご想像にお任せいたします。

 シンプルではありますが、だからこそキャラが出るものですし、
 藤澤Pと相談してああいう形になりました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------☆彡

いわたさん、ありがとうございました。
誰がどっちなのかが気になります。後で教えて……いえ鈴木も自分で考えてみます。

 


▼7月2日(土)・3日(日)開催「オトメイトパーティー♪2011」の感想


先週末に開催された「オトメイトパーティー♪2011」に鈴木も末席ですが、
参加をしてきました。
【薄桜鬼】ですが、2日は【薄桜鬼】として、3日は【薄桜鬼黎明録】として参加いたしました。
バラエティーコーナーに朗読劇、メロ★きゅんなどに出演し、
3日では、ライブコーナーでは吉岡さんが参加してくださいました。
大盛況で終了しました、暑いところお越しいただきました皆様ありがとうございました。
オトメイトパーティー♪ですが、来年も【薄桜鬼】が参加できるようスタッフ一同
頑張りたいと思いました。


では、今週の【薄桜鬼】ブログは以上になります。
また来週お会いしましょう~

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。