猛獣使いと王子様総合 その37

「猛獣使いと昆虫採集」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。


本日の猛獣ブログは中村D多忙のため、
メール返信オンリーの簡易版でお送りします。



では、簡易版猛獣ブログいってみましょう。

【メール返信コーナー】

さて、今日はよこさんからのメールです。

タイトル:こんばんは!

>猛獣使いと王子様のポータブル版を買って、
>ちまちまと進めています!


よこさんこんにちは!
購入ありがとうございます!


>毎日毎日暑くてしょうがないのですが、
>ついこの間まで流行っていた「ありがと●さぎ!」 を
>ウサギエリクがかわい~くやってくれているところを
>想像していました。暑さ吹っ飛びました。


中村Dはその後変形するところまで想像しました。

しかし……、
また1つ、新たな猛獣活用法が発見されてしまった……。
猛獣の万能具合はパないな!


>周りに乙女ゲームをやる友人がいないので
>1人で萌えたぎっておりました…可愛い!はぁはぁ


その萌えたぎった思いを布教活動に注ぎ込むんだ!
PSP版の出た今がチャンスだ!



>皆さんも熱中症等にはお気をつけて、頑張ってください~!

心配御無用。
室内仕事なので熱中症とは無縁ですゆえ。

……その代わりやや夏バテ気味ですが……。


>P.S. 明日は他の挨拶で他のキャラを考えてみたいと思います


猛獣涼法でこの猛暑を乗りきれるよう祈ってます。



続いて望詩夜ルオさんですが、
各七夕企画に各タイトル別で感想を書いていてくれたので、
猛獣の部分をここで返信しておきます。

タイトル:七夕企画の感想です。

>楽しみにしておりましたが・・・予想できる範囲内だけど、
>「やっぱりかー!w」という安定の猛獣使いクオリティで大いに笑わせていただきました(笑)


感想ありがとうございます!
変化球は直球の中に紛れてこそ光る物ですから、
今回は「エピローグ後」という自己縛りで内容はストレートにしてみました。
無事ご満足いただけたようで何よりです。


>マティアスはさすがです。本当に。次は娘がいい。
>是非とも見せていただきたいので頑張ってほしいところですね!←


ディレクター的には娘もいいですが、
息子を4~5人くらい揃えてくれるといろいろと夢が広がりんぐ。


>アルフレートはもうきっと止めても無駄なんですね分かりましたw

そのようです。
しかし反抗期が怖いですよね……。

「実は娘が最近、一緒に腹筋してくれなくなったんだ……!」


とか、ルシアあたりに相談して呆れられてるのが目に浮かぶ。


>ルシアは可愛いです願い事。でもルシアに言いたい。
>「義父とは試練なのだよ。乗り越えてなんぼなんだよ」と。
>頑張れルシア。大丈夫だ君なら出来る。私は応援している!


やったなルシア!
オチの無い、純粋な応援が来たぞ!



>エリクはエリクらしいですね本当に(笑)ここまで書かれたら清々しいです。
>くっそー周りの人が聞いたら、悔しいけどエリクには勝てませんよね。


彼に関してはもう、ねえ……。


>クラウスううううううう!!!
>なんかもうクラウスの願い事は今年も叶わない気がしてならないのですが!!!
>大丈夫ですか?疲労と心労で倒れませんか?


いいえ、今更その程度で倒れるクラウスではありませんのでご心配なく。
多分クルトの苦労が少し増えるだけです。


>シルビオの心配がまさかゲルダだったなんて・・・!
>意外と迷惑だと思っていたんですね~(笑)


彼女は本作屈指のトラブルメイカーですからね。
しかし、長い間自分の店を空けていたら、
下働きがいつの間にか彼女連れ込んでた上にあの短冊ですから、
そらゲルダもツッコミたくなるか。



>そして出来ればクルト殿下とディルクのも欲しかったかなーなんて!
>ドラマCDの○○○がとても嬉しかったので^^


ディルクのはなんとなく予想が付きますが、
クルトの短冊は……、ちょっと想像できないな。
何書くんでしょう彼……。


------------------------------------------------------


さて、この感想メールですが、
来たものは全てスタッフが目を通しており、非常に励みになっていますので、
ちょっとした一言でも何でも気軽に送っもらえるとうれしいです。

時折「この発想は無かった(笑)」なメールも届くので、
送ってみれば案外こっそり採用されるネタもあるかも……しれませんよ?



では今日はこのあたりで。
来週には落ち着けているといいのですが……。

ではではー。




 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。