ワリコミ! 【二世の契り 想い出の先へ】本日発売!!

お待たせしました! 【二世の契り 想い出の先へ】本日発売です!!
 
オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
皆様大変お待たせ致しました。【二世の契り 想い出の先へ】本日発売です!
今週のブログは発売記念なので、ワリコミにてお送りします!
 
本日は、各種情報のお知らせの他に、バナーキャンペーンのアンケート集計結果を発表させていただきます。
どうぞ、お楽しみください。
 
 
それでは、続きをどうぞ。
 
 
■バナーキャンペーン結果発表
バナーキャンペーンにご参加頂きましてありがとうございました。
今回も多くの方にご参加頂き、スタッフ一同感謝しております。
それでは、皆様にお選び頂いたアンケートについて結果を発表させて頂きます。
 
★ゲームをプレイされる際、主人公の名前はデフォルト派?カスタム派?
デフォルト派  66%
カスタム派   34%
 
デフォルト名を使われる方が多いみたいですね。
やはり、ちゃんと名前を呼んでもらえる方が嬉しいのでしょうか?
でも、名前を変えてプレイするのも違った雰囲気が味わえて、それはそれで楽しいですよ。
一度、名前を変えて遊んでみるのもいいのではないでしょうか?
 
 
★ファンディスクは誰のルートから狙いますか?(ただし、最初から出来るとは限りません。)
no.1.jpg 96票
no.2.jpg 86票
no.3.jpg 59票
no.4.jpg 54票
no.5.jpg 47票
no.6.jpg 28票
no.7.jpg 20票
no.8.jpg 17票
no.9.jpg 9票
 
 
やっぱり最初は暁月からプレイするのが王道ですよね。
そして、秋夜や雅刀に続いてやっぱり上位に入ってきますね、甲斐/謎の軍師!
もはやキャラクターがでてしまっているので、名前を伏せる意味がないですが……。
野暮や上記ではないを選んだ方は、いったい誰を狙っているのでしょうか? 気になります。
 
 
★前作をプレイされた方で、どこでプレイされることが多かったですか?
 
1位:自室:寝転がり  207票
2位:自室:座り     83票
3位:前作未プレイ    42票
4位:自宅の居間     33票
5位:どこでも      28票
6位:通勤・通学     16票
7位:全般         6票
8位:それ以外       1票
 
 
やっぱり家でゆっくりプレイするのが一番ですよね。
前作を遊ばれていない方にもバナーキャンペーンに参加していただいていることがわかってとても嬉しいです。
これを機会に【二世の契り】に興味を持っていただければ幸いです。
 
 
 
★発売記念壁紙配信
★キャラクター人気投票開始
 
【二世の契り 想い出の先へ】の公式サイトが更新されました。
発売を記念して、発売記念壁紙の配信がはじまりました。
カウントダウンに使用されたイラストが散りばめられた豪華な壁紙となりますので、是非、お持ち帰り下さい。
また、本日よりキャラクターの人気投票がはじまりましたので、
お気に入りのキャラクターに是非、清き一票を入れてあげて下さい。
 
 
 
★本日より 受付開始
★【二世の契り 想い出の先へ】発売記念壁紙配信
オトメイトモバイルにて、【二世の契り】キャラメール、シーズン2の受付を本日より開始いたします。
今回のメールは【想い出の先へ】が舞台となりますので、ゲームをプレイされた方が楽しめる物となっています。
また、発売を記念して刀儀の描き下ろしイラストを壁紙として配信していますので、ぜひお持ち帰りください。
 
 
★雅刀がゲスト出演いたしました。
【アイチョ】ラジオの第138回放送の冒頭で、発売を記念して雅刀が出演しています。
雅刀が甘い声と台詞と共に、【想い出の先へ】の告知をしてくれています。
こんな機会は滅多にないので、是非お聞き下さい。
【もっともっとI(アイ)をチョウダイよ!!!】
 if_radio_s.jpg
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】関連商品続々発売
★コミック版【二世の契り】第2巻 通常版&特装版  8月5日発売
★【二世の契り 想い出の先へ】オリジナルサウンドトラック  8月24日発売
★【二世の契り想い出の先へ】公式ビジュアルファンブック  8月31日発売予定
 
コミック版【二世の契り】第2巻が、通常版と特装版の2つで発売されます。
ARIA編集部のブログにて、それぞれのカバーイラストが公開されましたので、チェックしてみてください。
 
ゲーム内で使用されているBGM11曲に加え、カンノユウキさんが歌うオープニング曲「泡沫の夢」と、吉岡亜衣加さんの歌う「七色挿話」の2曲が収録されています。
もちろん、どちらもフルバージョンで収録されていますよ。
 
★【二世の契り想い出の先へ】公式ビジュアルファンブック  8月31日発売予定
ゲーム内のスチルはもちろん、ジャケットやラフ画など、【二世の契り 想い出の先へ】に関する
イラストが詰め込まれています。
もちろんイラストの他にも開発者インタビューや声優インタビューも掲載していますので、ご期待ください。
 
 
 
今日のブログはここまで
 
【二世の契り 想い出の先へ】が無事発売できたのも皆様からの応援のおかげです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
それではまた
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。