薄桜鬼総合 その81

オトメイトブログをご覧の皆様、こんにちは。
【薄桜鬼総合】のブログ担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。


台風6号がきていますが、皆様外出されるときなどはご注意ください。
風が強いと何が飛んでくるかわかりませんし、怖いですよね。
傘が壊れると思い、予備の傘まで買ってしまいました。
最近は、傘も色々と凝っていて驚きました。
内側に星座や青空が描かれていたり、水に反応して桜の模様が浮き出てきたりと
色々な種類があるな~と感心しています。
新しい物を発見したり発売情報をキャッチすると嬉しくなりますね。


とうとう来週に【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】が発売となります!
本編以外にPSP用追加要素も盛りだくさんの内容となっております。
お手にとってくださった皆様が楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。


では、今週の【薄桜鬼】ブログを始めたいと思います。
よろしくお願いします!

 

▼【薄桜鬼】シリーズ隊士別キャラクター雑誌第4弾
 「薄桜鬼 Vol.4 藤堂平助 篇」がまもなく発売

7月30日発売

藤堂平助のキャラクター雑誌がまもなく発売です。
藤堂平助の軌跡をたどっております。
【薄桜鬼】では、明るく元気な藤堂の魅力を
まるっと詰め込んだ一冊です。
彼に興味がある方は、ぜひお手にとってみてください。

ちょっと、興味が出てきたという方は、
こちら、電撃Girl’s Styleサイトにて詳細とか画像とか諸々掲載されております。
よかったら、ご覧になってください。


Vol.1 土方歳三 篇
Vol.2 沖田総司 篇
Vol.3 斎藤一 篇
も好評発売中です、そちらもよろしくお願いいたします。

 

▼B's-LOG9月号

7月20日発売のB's-LOGには、発売直前の「薄桜鬼 黎明録 ポータブル」
「薄桜鬼 雪華録」の情報も掲載しております。
また、B's-LOG9月号を持って「はなの舞」に行きますと、嬉しい特典があります!
詳細は、B's-LOG9月号をご覧になってくださいませ。

⇒【はなの舞 公式サイト
 

「はなの舞」については、以前もブログ第75回目でご紹介させていただきました。
【はなの舞】と【薄桜鬼】のコラボ企画、隊士をイメージしたカクテルをご用意いたしました。
それぞれのイメージに合ったカクテルになっております、もちろん風間もご用意しました。
また、第77回目のブログで開発スタッフが【はなの舞】に行ったレポートも掲載しております、
ぜひ、ご参考にしていただければと思います。

こちらのコラボ企画は、8月31日までとなっております。
気になっていらっしゃる方は、期限がございますのでお気をつけくださいませ。
(※未成年の飲酒は法律で禁止されております。)


本日の【薄桜鬼】のブログは終了とさせていただきます。
また、来週もお会いしましょう!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。