月華繚乱ROMANCE  其の5

皆様今晩は、蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
【月華繚乱ROMANCE】開発担当のアイディアファクトリーのイズ実です。


梅雨は……明けたのでしょうか……。
今日も先ほどザーーーと降ってもう止んでしまいましたが……。
暑いです……。湿気と熱気で。
でも、今年はなんといっても節電!ということで、
ありとあらゆるところで省エネ実施がされていますね。

とはいっても、暑すぎて熱中症で倒れてしまう人も
去年の5倍いるとニュースでやっていました。
節電して自分が倒れたら元も子も無いのになあと思いつつ……。

でも昔の人はエアコンなんてなくて、どんな猛暑でも“団扇”という
画期的アイテムを片手に夏を乗り越えていたんですよね……。

「今と昔じゃ違います!」

と言われそうですが。それもそれで……

そうか!温暖化か!全ては温暖化のせいなんだな!
オゾン層が破壊されて北極の氷が溶けて海面が上がってし(省略)


そんな私の家は、最近までエアコンが壊れて
部屋の温度33℃でした。


居るだけで…………汗がふきだす家……。


強制節電ですね、分ります。 ふて寝して良いですか!

 

 

★みんなー!パーティーだぜ!

さて、開発話しとはまるっきり関係ない話しをしてしまいましたが。
皆様も、節電はいいですが、自分を守る(冷やす?)方法を
しっかり身に付けましょうねっ!

特に明日は……

 

オトメイトパーティー♪2011


なのですから!!!!!

月華繚乱は参加タイトルではありませんが、
二ヒヒなことが待っているといいな!と思って私もわくわくしています!

行かれる皆様が、どうか楽しんでくれますように!(願)

 

★HPが更新されました!

本日、月華繚乱ROMANCE公式サイトの「ギャラリー」にて、
イベントグラフィックが2枚追加されましたが、
皆様もう見ていただけたでしょうか!?

今回は、葵と敦盛のイベグラです!
どこのシーンで、どうしてこんなことになってるのかは……
是非皆様の目で確かめていただければなと思います!

 

いよいよ月華繚乱も追い込みに入って参りました。
いろんな部署がハチャメチャなことになっていますが、
HPも、これから更新回数が増えると思いますので
是非チェックしてくださいね!


では、また次回お会いしましょう!
月華繚乱ブログでした!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。