月華繚乱ROMANCE  其の6

 

どうもこんにちは。
いつもブログを書くことを忘れてしまう、Rejetのいとうです。

この数週間の間に色々と動きがあった月華ですが、
沢山の反応を頂けて嬉しいばかりでございます!!

そんな所で、少しばかり制作側のお話出来たら…と思います!

まず、オープニングムービーはいかがでしたか?

メインの兄弟二人が歌う主題歌「Crazy 4 Me」
題名から匂っておりますが、「狂った愛」をプンプン感じて下さると嬉しいです。

月華の雰囲気がすごく出ている楽曲になりました。
ロックで妖しげ、刺激的。でも切なくて、なんか中毒性ある!(笑)みたいな。

ゲームストーリーも、禁断真っ盛り!なお話しでしたり、
純愛だわぁ…とほっこりしている中、純愛ゆえに起きてしまう出来事だったり。
らぶらぶだけでは終わらないぞという月華を楽しみにしていてくださいね!


そして、店舗特典も発表して頂きました!
それぞれドラマCDも楽しんで頂ける内容になっておりますので
楽しみにしていて下さいね!!

収録の際に、現場にいらっしゃったスタッフさんにも
「敦盛なんか可愛いなw」とか「ちょw藤w」  「葵が普段よりまとも…」とか
「侘助はいつもこうなんですか…?いいんですか…?」
「ダリアさま無邪気でかわいい所もあるんですね」とか
「芹くんw笑い声w」などなど
こちらとしては褒め言葉をたくさん頂けました。

してやったりです。

ドラマCDに関しては、ギャグテイストのものが多いので
本当に楽しんで頂けるのではないかなと思います!
倶楽部メンバー、みんなはじけておりますよ。

他にも、グッズなども沢山制作して頂けることになりましたので
公式サイトにて詳細を確認してみてくださいね!

それでは、次回またお会いしましょう。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。