華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その13

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。
 
今月発売の「電撃Girl's Style」に、予約特典ドラマCD情報が
右下あたりに少しだけ掲載されます。
今後他雑誌、公式サイト等でパッケージ、主題歌情報などが
掲載されていきます。
また決まりましたらお知らせいたします。
 
 
現在は演出、難易度調整、動作確認等行っています。
エンディングは新たに原画を頂きました。
また違う兄弟達を見てみてください。
 
弐年目もーどの物語について少し。
 
スタートから知り合いという事で前作とは違い、
あまり辛辣な態度は取られませんが、それでも距離感はあります。
兄弟それぞれ違う物語ではあっても、はるとの恋愛の他、
父・玄一郎との接し方が一つのテーマになっていますので
そちらも楽しんで頂ければと思います。
 
情報屋もーどの物語について。
兄弟達に比べると穏和で普通な恋愛をしていると思います。
風邪で寝込んだ喜助を看病してあげてください。
 
後日談もーどの物語について。
甘いのではないかと思います。
 
ではまた次回よろしくお願いします。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
 
もう8月になってしまいました。
なんとなく今年は涼しくて過ごしやすい気がしますね。
さて、夏と言えば海や怪談話など色々あると思いますが、
すでに公式サイトで公開されているSSはご覧になったでしょうか?
 
本編では兄弟達と仲の良くない守が普通に溶け込んでいることを
不思議に思っている方もいるのではないでしょうか?
その謎は、「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」で明かされますので、
発売を楽しみに待っていて下さい。
 
それと「オトメイトモバイル」の方では「華ヤカ哉、我ガ一族」の
きせかえツール、ケータイアレンジが配信中です!
なんとご兄弟が入れ替わり立ち替わり表示されるという華やかなランダムFlashです。
 
 
ゲーム中で登場するイベントCG等がふんだんに使われ、
電池残量やアンテナ等も「華ヤカ哉、我ガ一族」の美麗な世界観を演出しています。
待受からメニューまで「華ヤカ哉、我ガ一族」仕様にしてみては如何でしょうか? 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。