華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その14

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

パッケージ情報等色々と公開されてきました。
限定版ドラマCDは前作【華ヤカ哉、我ガ一族】限定版ドラマCDを
お聞きになった方であればにやりとして頂くシーンがあります。
もちろん今作初めて聞く方でも楽しんで頂けます。

宿に行く切っ掛け、そして宿の状況、今回は7名で……などなど
前作とは違う事が沢山あります。
入浴シーンでは進の絶叫と正の笑い声をお楽しみに。
また限定版ドラマには隠し部屋のヒントもあります。

付属の冊子はドラマCDの台本ですが
描き下ろし挿絵が数点入っています。
ドラマCDを聞きながら冊子を見て、
物語をより楽しむ事が出来るかと思います。

開発以外にもキャラメールの執筆その他色々と動いております。
近々ご報告出来ると思いますので楽しみにしていて下さい。

ではまた次回よろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

さて、すでに発売されている「電撃Girl's Style」はもう見ましたでしょうか?
なんと、今回喜助が初めて描き下ろしに登場です!
一緒に勇も登場しているのですが、こちらもかなりレアな服装をしています。
予約特典情報やポスターイラストも公開されていますので、ぜひご覧下さい。

そして今月発売される「B's-LOG」では、ご兄弟の水着と
通常版パッケージイラストが公開されています。
また発売日についても発表されますので、こちらもぜひ手に取ってみて下さい!

さらに、公式サイトでは本日から主題歌情報が掲載されています。
先日主題歌を聞かせて頂いたのですが、今回も素敵な曲です。
華やかな世界が表現されているかと思いますので、楽しみに待っていて下さい。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。